So-net無料ブログ作成
検索選択

Fate/Zero 一番くじやってきた [ホビー]

やっているとポテチから聞いたので共に参戦。

バーサーカー狙いですがA賞のバイクセイバーかギルが出れば良いな~と思って取りあえず一回やってみた結果
・・・・

IMG_0021[1].JPG

バサカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一番欲しいのが一回目に来ちゃったよwラック大爆発ww

まあA賞除いた上位の中では一番相場低いですが・・・

そして二回目の挑戦でG賞のちびきゅん。

まあセイバーかギル・・・・ネタ的には青ひげのダンナでも可という思いで開封。

IMG_0022[1].JPG

英雄王引いちゃったよ!!しかもエア持ちのようです。

ライダー戦では使って刺してましたね、そういう武器じゃないはずなんだけど・・・・

今回は予算の関係で二回で終了でした。

個人的には爆アドで終わったので文句なし。

今日もアド損にならなくてよかった・・・・・

立夏スリーブ買った。 [ゲーム]

SH350028.JPG

立夏さんデッキ完成したので購入。

しかしリッカ&立夏だけでなくその他モロモロも入っていますが・・・

単で回すのはキツいっスわ。P.C.出たらレベル0強化よろ。


あと金山で見つけた絶滅危惧種スリーブ。
SH350027.JPG

うめ先生版まどかスリーブ。

生で売ってんの初めて見た(青い子以外で)つーかまだあったんだ・・・

まどかだけあったので回収、まどかデッキあるんでちょうどよかったです。


全力・・・全開!! [ゲーム]

1月くらいからやってるなのはStrikerSの再放送を見てはまってしまったので早速デッキ作りへ。

とはいったものの何ベースで作るかまだ定まってないので、どのデッキを作るにしても必要なやつだけ買ってきました。

スターライトブレイカー(SP)
エースオブエースなのは×2

SH350029.JPG

スターライトブレイカーは1kで回収。他に比べたらまぁ安いくらい。

A‘sなのはの方が優秀なんですが、できればStrikerS内でつくりたいのでこちらを採用。

4コス使ってのバーンということでいつでも使える能力ではないので汎用性は低いですが、決まれば大きなアドバンテージを取れますね。

このカード自体が1コスなので出しやすいですし、扉のスターライトブレイカーを使えばパワーも補えますし。

扉は金銭的にキツいというのが欠点ですがwww


AB エクストラブースター情報。 [ゲーム]

CGM-3332.jpg


9月8日にシャナと同時発売だそうです。

Fate/Zeroブースターと時期かぶったので流石にこっち優先か・・・

Na-Gaさんイラスト・・だと!?

三箱買いが確定した瞬間であった。

そして勤労意欲がみなぎってキタアアアアアアアア!!

夏休みバイトで忙しくなりそうです。

ヴァイス情報。 [ゲーム]

いつかは分かりませんがエクストラブースターで「Angel Beats! vol.2」と「灼眼のシャナFINAL」がでるそうです。

シャナの方は三期がおわったので当然と言えば当然ですかね。

FINAL入ってから新キャラがわんさか出たので種類は多そうかな、レベッカさんは助太刀とかになりそうなので普通に戦えるキャラがいいです。

シュドナイとかトーガの最終形態をレベル2あたりで出して欲しいかな。

そしてついに悠二が前線に出るにのか・・・フレーバーテキストでも余とか言っちゃうのかよお前・・・


ABはレベル3の天使が二枚なのでチェンジでゆりかユイのレベル3化が予想されますけど

個人的には音楽シナジーが少ないのでそこを強化して欲しいですね、岩沢さんのレベル3を所望。

crow songとかalchemeとか曲のタイトルイベントかクライマックス出んかな~

レベル3の岩沢さんでシナジーMy songとか激アツなんですけど!

・・・・・・・・・・そしてそのターンのエンド時には思い出か・・・やっぱダメだ・・・・

というか前回のエクストラで相当強化されたのにもう強化の余地無い気がしますけどね。

ん・・・?まてよ

ハーモニクス天使ちゃんがシスターズのように無制限で入れれるとか、そんなビッグドリームが・・・!? 

いや、まさかね・・・・とりあえず箱買いしますけど。



ニセコイ買ってきた。 [マンガ・ラノベ]

ようやっと重版されたので買ってきました。
IMG_0014[1].JPG

ニセコイ面白いです。テンポよく進むので飽きないし千棘かわいーですし、おっと小咲ちゃんも(ry

しかし最近ジャンプのラブコメ新連載率すごいですね。鏡終わったと思ったらパジャマきての紅葉だし。

だんだんエースとかに近づいてきてる気が・・・・

「友情、努力、勝利」はどこにいったジャンプェ・・・・

まあ個人的にはいいぞもっとやれって感じですがww

シャルフィギュア バニー.ver [ホビー]

FIG-MOE-5872.jpg

おいおい、勘弁してくれよ・・・・

セイバーでフィギュア買うのやめようと思った矢先にこれとか・・・・・・買わせていただきます!!

しかし、もうどこも通販は終了しているのでネットで買うのはキツそうですね。

Tonyミク以来の現地回収になりそうです。

早速明日メイトで予約するか~

DCⅢ ヴァイス集めてきた [ゲーム]

立夏さんデッキが作りたいのでパーツ集めに行ってきました。



続きを読む


FFクリーチャーズ [ホビー]

1378_2.jpg

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0079HFENK/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4894253917&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1BD3MX4FPHD5QSX95YBG

FFモンスターコレクションの第4段目が発売だそうです。

烈が欲しいので購入検討中。

Ⅲ、Ⅶ系統、Ⅹしかやったことないんですが、パッと見キングベヒーモスとオメガウェポンも良さそうなのでほしいですね。

というか新規よりもⅦのアルテマウェポンとかジェクトの頃のやつが欲しいから、再収録とかやんないかな・・・



近況報告 [雑記]

余裕があったので更新。

学校の方は何とかですね。

前期入る前に導入というのが最近までの期間だったんですが、その導入のテストも終わったのでひと段落・・・・

かと思いきやすぐに前期突入。

息つく間もねー。

テストの成績自体は学科、実技含め上位だったので、まあまあの滑り出しです。

バイトも決まったので忙しさ倍増ですが・・・・

これからもっと記事書けなくなるかもですけど、読者の皆様よろしくお願いします!

こんなクソブログだけどミカギラナイデー。


プライベートは・・・・・言うまでもないですねwww

今FL@MEにDCⅢ借りてリッカさんルートを終わらせたんですが、「Ⅲ」というよりゼロって感じ。

タイトルも「DC/zero」でよかったんじゃないですかね。

しかし、共通ルートの立夏さんの破壊力がヤベェ・・・・・

 立夏さんとイベント
     ↓
 立夏さん爆弾発言
     ↓
 清隆照れる
     ↓
 (#゚Д゚)「清隆ァアアアアアアアアアアア!!!」

共通の間はこの「時臣ィイイイイイ!!」ならぬ「清隆ァアアアアアア!!」状態の繰り返し。

清隆そこ代われ、いや代わってください。

個別入ってからは何かマジ展開だったので真剣に見入ってましたが、最後なぜか潤っときてしまった。

良い最終回だった・・・・もう立夏だけでいいんじゃないかな(ニコッ
(※全ルートやります。全力でやります。)


バイト始まるまで時間がないので駆け足で進めたいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。