So-net無料ブログ作成
検索選択

Fate/Zero 一番くじやってきた [ホビー]

やっているとポテチから聞いたので共に参戦。

バーサーカー狙いですがA賞のバイクセイバーかギルが出れば良いな~と思って取りあえず一回やってみた結果
・・・・

IMG_0021[1].JPG

バサカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一番欲しいのが一回目に来ちゃったよwラック大爆発ww

まあA賞除いた上位の中では一番相場低いですが・・・

そして二回目の挑戦でG賞のちびきゅん。

まあセイバーかギル・・・・ネタ的には青ひげのダンナでも可という思いで開封。

IMG_0022[1].JPG

英雄王引いちゃったよ!!しかもエア持ちのようです。

ライダー戦では使って刺してましたね、そういう武器じゃないはずなんだけど・・・・

今回は予算の関係で二回で終了でした。

個人的には爆アドで終わったので文句なし。

今日もアド損にならなくてよかった・・・・・

シャルフィギュア バニー.ver [ホビー]

FIG-MOE-5872.jpg

おいおい、勘弁してくれよ・・・・

セイバーでフィギュア買うのやめようと思った矢先にこれとか・・・・・・買わせていただきます!!

しかし、もうどこも通販は終了しているのでネットで買うのはキツそうですね。

Tonyミク以来の現地回収になりそうです。

早速明日メイトで予約するか~

FFクリーチャーズ [ホビー]

1378_2.jpg

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0079HFENK/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4894253917&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1BD3MX4FPHD5QSX95YBG

FFモンスターコレクションの第4段目が発売だそうです。

烈が欲しいので購入検討中。

Ⅲ、Ⅶ系統、Ⅹしかやったことないんですが、パッと見キングベヒーモスとオメガウェポンも良さそうなのでほしいですね。

というか新規よりもⅦのアルテマウェポンとかジェクトの頃のやつが欲しいから、再収録とかやんないかな・・・



ISトレカの再来 [ホビー]

アルターシャル予約開始日 11月 (´^ω^`)
       ↓
     発売日前日 3月24日 (*´д`*)
       ↓
      延期
     3月30日 (´・ω・`)
       ↓
      延期
     4月3日 (´д`)

ここまでがさっき

そして今
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 









 延期 4月21日

(#゚Д゚)



シャナくじ。 [ホビー]


http://kuji-honpo.jp/Product/0000000223/


一番くじではなく、タイトーさんの方です。
ここ最近、タイトーくじがんばってるなー。
IS、シュタゲ、key、シャナ、ギルクラに・・・・・・・・・・・・・・うたぷりか。


とりあえずスピーカーグラスフィギュアは確定らしいです。
ヘッドホンじゃなくスピーカーとか・・やるじゃない(ニコッ


Angel Beats! 一番くじ。 [ホビー]

654_201201231943.jpg
ようやく情報キター!!オワコンなんて言わせねー!!

ちびきゅんキャラ賞にハズレがないから安心だわ。
一名のジョーカーを除いて。

なにより岩沢さんの初立体化だし引く以外の選択肢が見当たらない。
10・・・・・いや、15回は回してみせる!!!

fate/zeroもやるらしいので個人的には楽しみだったり。
あ、A賞はケイネス先生と水銀ちゃんでお願いしますねwww

雪ミク情報。 [ホビー]


http://whl4u.jp/

グッスマの通販サイトにて
2月12日(日)17:00~2月20日(月)21:00の間で予約をとるそうです。
発送は6月下旬の予定らしいです。

という宣伝

KEYくじ詳細。 [ホビー]

画像はなかったんですが全賞発表されてたので。

A賞 千里朱音フィギュア
B賞 キーボード
C賞 マウスセット
D賞 キーボードカバー
E賞 ノートPCケース
F賞 デスクトップ液晶カバー
G賞 タペストリー
H賞 ミニフィギュアストラップ
I賞 クリアファイルセット
ダブルハッピー賞 マウスセット
ラストハッピー賞 キーボード スペシャルVer.

フィギュアがまさかの会長ピンかよ!!
会長、黒魔術は禁止です。

このラインナップだと
がんばればパソコン周りが一式KEY仕様になるってことか・・・・胸熱。

しかし、いい加減この手のくじからクリアファイルを抜いてほしいって思ってるのは俺だけですかね?



今年の雪ミクさんねんどろいど。 [ホビー]

この時期恒例、雪ミクさんねんどろいどです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。