So-net無料ブログ作成

DCⅢ ヴァイス集めてきた [ゲーム]

立夏さんデッキが作りたいのでパーツ集めに行ってきました。



続きを読む


名古屋巡ってきた [ゲーム]

ポテチと共に名古屋巡り行ってきました。

定期があるので地元から名古屋間は余裕で行けるようになったのが唯一のメリットですね。

そのうち飽きてしまいそうで怖いですが。

安定のカード屋巡りをしいろいろ見てきましたが、いくつになってもガキのままというのに気がついた。

どうも、まだ中学生気分のデマです。

この年になってカード遊びってwwwホント変わらんwww

まぁでも変わってることもあるわけで。

その一つが俗ですが・・・金ですよね。

ということで・・・・

IMG_0174[1].JPG

ポテチとの相談結果適当に10パック買って遊ぶことに。

ポテチがリトバスで自分はまどマギです。

あたしってほんとバカ・・・・でも後悔なんて、あるわけない。

2800も出したんですから、せめてRR一枚は来てほしいという気持ちでいざ・・・開封!!

ド ン!!
IMG_0175[1].JPG

三枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも杏子いるし!!ブーンさやかちゃんRRなんかいww強かったけども

他価値ありそうなのも
IMG_0176[1].JPG

こいつらでとりあえずマイナス回避できたか最近のヤフオク結果でみてみたんですが・・・

左から1000、150、150、500、500でした。

RRがRに負けてんぞww残念さやかちゃんww

そして安定のアルティメットまどか『様』の価値の高さ。

さすが新世界の神値段もパネェっす。

プラスまではないですが他のも合わせたら値段分はありそうなので赤字はなんとか回避かな。

杏子が出たのが幸いでしたね、できれば光モノが出てほしかったですが・・・

緑がやたら出たので、まどほむデッキ作るかな。

流石にピン買いで少しずつそろえていきますけどね。


ヴァイス大会 [ゲーム]

大会あるか分からんかったけど、やっててよかった・・・。

これでなかったら風強いのに行ったのが無駄になるとこでした。

今回はポテチと参加。

一回戦目 フェアリーテイル 〇

レベル1天使でビートしただけ。

二回戦 メルティブラッド ☓

ポテチと身内戦。向こうが場を固めてくるのに対し、レベル1天使が二枚ストック行きになり制圧されて負け。
音無の効果でストック行きのやつ回収したと思って見たら音無だったでござるwww

三決 長門デッキ ☓

順調に重要カードを握りつつ押していたつもりが、レベル3長門で一気にボード制圧され負け。
チェンジでもないのにレベル3を3体レベル2で出すとかどうなってんの・・・・
これが今をときめくトップメタってやつか・・・

4位ですが、「俺はプロモあるんでポスターいらねっス」ということだそうなので
ブラックロックシューターのDVD告知のポスター貰ってきました。

今回はポスターよりもPRの方が熱かったので回収していきたいですね

IMG_0156[1].JPG

スバルスリーブ届いた [ゲーム]

IMG_0154[1].JPG

遊戯用に使うためにアマで頼んでおいたのがようやく来ました

しかし25日に発売だったのにこの遅さ・・・

これが噂に聞くkonozamaというやつか、実害ハンパないっすね

つか最近、延期になる商品がやたら多い気がするんですよね

ちなみにデッキの方は何とか形になってきました、サイドはまだですけど・・・

これもパーツ提供してくれた皆様のおかげですm(_ _)m

ありがとう!!そして・・・・・ありがとう!!!


Rewrite HF 情報 [ゲーム]

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/index.html

発売日は7月27日だそうです

ちょうど夏休みの時期に出すとは気が利いてますね

一応、買うつもりなのでまた公式予約かな

ていうかおまけのシステムボイスが魅力的すぎる

パソコンの中をルチア仕様にできるとか(*´Д`)

遊戯復帰 [ゲーム]

久々の更新。

ようやく休み・・・今週出ずっぱりだったので大変でした。

まぁそれとは関係ないですが遊戯始めますww

デッキはヒロビです。

バイトしてないのでなるべく低予算でいきたいですし、パーツも少しあったので。

とりあえず必要なインヴェルズ・ローチを1000円で購入。

IMG_0145[1].JPG

じょりに聞いたところ、日版でこれ以上安くはならないそうなので思い切って買ってきました

エクシーズはあとブレードハートにホープとスターターのやつに・・・

・・・・・・なんだっけ、あの2600のやつ・・・

まあいいや。

あとは強謙をいかに安く買うかかな。

ヴァイス大会。 [ゲーム]

いつもは夜なんですが今回は時間が空いていたので昼の部に

しかし行ったら参加4人だけだったw春休みなのに昼から来るやつはそういないかwww

1回戦 AB 〇
レベル1 7500天使だして制圧してたものの、相手のシナジー効果でバウンスされて
一気に窮地、しかもクライマックスがほぼストックにいくという悲劇が・・・
ストック使いまくって椎名さんの助太刀効果の無償リフレッシュで回収してキャンセルしまくって勝ち

2回戦 まどマギ 〇
クライマックスシナジーでレベル1を控え室に飛ばされるというハルヒじみた効果のおかげで
あんまり使わないレベル2で応戦して勝ち

今回は準決スタートなので交渉によりポスターを全員に配布ということに


約束された勝利のポスター

IMG_0134[1].jpg

けいおんライブイベントの告知ポスターです
飾っても良いんですが売却もありなので欲しい方お待ちしております

PS2 fate買ってきた [ゲーム]

zeroも来月から再開するので本編もやんなきゃなーと思ったので買ってきました。

IMG_0122[1].JPG

限定版らしいので花札のゲームとメモカケースが付属

IMG_0125[1].JPG

IMG_0124[1].JPG

イラストかっけぇ!!・・けどPS2のメモカ入れるほど持ってないので別なものに利用しようかな

ちなみに進行具合としては今日の朝方セイバールートはクリアしました

物語のラストスパートが面白すぎて4時までやってたっていうwww

しかしセイバーだけで22、3時間かかるという今までで最長ルートだった

あと何ルートあるか知りませんが今月中に終わらないようなキガス


ヴァイス大会。 [ゲーム]

1回戦 DC2 〇

2回戦 シード

3回戦 スタン ☓

3決 まどか 〇

とりあえず3位なのでポスター貰ってきました。

久しぶり・・・つか2回目ですね初回以来3位にすら入ってねーとかもうね・・・

IMG_0115[1].JPG





かわいい女の子かと思った?残念!ハガレンでした



ブラック★ロックシューター THE GAME買った。 [ゲーム]

相変わらずどっちがおまけか分からん値段してたので購入。

IMG_0018[1].JPG
パッケージかっこよすぎる・・・・hukeさんのイラストって表紙映えしますね。

そして目的のWRS
IMG_0019[1].JPG
この背中の羽(?)ぽいのと大鎌がステキすぎる。
しかし場所とるし、コレのせいで全然動かせないっていうデメリット持ちでもありますがwww
可動なんて飾りです。えらい人には(ry

で問題のゲームの方ですが・・・
戦闘始まったら回避コマンド以外動かないとか聞いてねーよwww
ここまで戦闘に自由きかないとは思わなかったわwwww
クライシスコアの戦闘動かない版みたいな感じです。

グラフィックはそこそこかな。
良くもなく悪くもない・・・・PVに全力注ぎすぎだろ・・・・

楽しいところは必殺技覚えることですかね。
必殺技ごとに武器変わるし、ちゃんとしゃべってくれるし。
シナリオクリアまではとりあえずがんばってみます。

おまけのツーショット

IMG_0056[1].JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。