So-net無料ブログ作成
ガンプラ ブログトップ

MGユニコーン買った。 [ガンプラ]

SH350016.JPG
(箱はパーツ入れてるので説明書で。)
我慢しようと思った矢先にオクで半額だったから・・・・つい。
しかもコレ2009年内にしか販売されなかった限定版なんですよ。
限定・特別サイコー。

まぁUCみてよかったというのが八割ぐらいなんですが。
00とは違った面白さがあってよかったです。

内容は「ラプラスの箱」という巨大な力を手に入れるため各勢力が探しているといった感じです。
平たく言えば宝探しですね。
まだ公開されている4話まででは、「ラプラスの箱」の正体が何なのか分からないんですが
今政権を執っている連邦の状勢を覆せるものだとか・・・・

見どころは主人公が見方側いたり敵側に行ったりするとこですね。
敵側の事情も知り、正しいことが何かを主人公が考えて成長していくのを見るのが個人的には好きなところの一つです。

夏に最新話がやるので楽しみですね。
ワンチャン小説買うのももありかもしれませんが・・・・・

MGデスティニー落としてきた。 [ガンプラ]

MGデスティニーがヤフオクであったので、落札してきました。

続きを読む


エクシア買った。 [ガンプラ]

111107_2343~01.JPG
刹那の初代ガンダムです、「目標を駆逐する!!」
とりあえずクアンタをつくり終わったので購入。
これでようやく三機そろった、00RAISERだけトランザム状態だけど・・・

しかし入試が迫っているのでしばらく保留ですかね
早く組み立てたい・・・



ダブルオークアンタ買った。 [ガンプラ]

111013_2225~01.JPG

劇場版見て急に欲しくなったので購入。
しかし今の金の使い道って・・・
ガンプラ、ヴァイス、その他て感じですね。

これはイカン
どんどん抜け出せなくなっている・・・

でもやめられない、とまらない。

つーか「00ライザー」買って「クアンタ」も買ったらエクシアも買うしかねー!!

俺が・・・ガンダムだ!!!



ストフリ完成。 [ガンプラ]

体育祭が終わり落ち着いたので、ようやく完成までできたよ。
CANOZYCQ.jpg
しかし、HGと違いパーツ数が多いから、時間がかかった上に疲れたよ
本体おわって羽パーツは楽だろと思っていたら二、三時間くらいかかるって・・・・
でも組み立ててみるとやっぱかっこいいなー。

やっぱコイツといったらこのワザ!!!

CAGGAMCD.jpg
ハイマット・フルバースト!!!
これがやりたかった!!!
一撃必殺てカッコイイよね。

今回でだいぶ疲れた上に金もないのでガンプラは休憩かな・・・・


ガンプラ買った。 [ガンプラ]

二体目はコイツです。
CANWRGJH.jpg
「ストライクフリーダムガンダム・フルバーストモード」です。

amazonで買ったんですが、かつてないサイズの箱で届いたのでびっくりですよ
MG(マスターグレード)か~
買うまいと決めていたんですが、ついポチッてしまったよ。

こいつがかっこいいのがワリーんだよ!!!
(全然悪くないけど!!!)

早く完成させたいけど練習あるから体育祭終わったころかな・・・・


でも買ったはいいけど
財布までフルバーストしてしまった・・・・orz


組み立て完了。 [ガンプラ]

とりあえず素組できた。
あとはスミ入れと塗装かな。

CAM2U51J.jpg

ガンプラ買ってきた。 [ガンプラ]

デスティニーガンダムのガンダムのHGです。
CAFP884D.jpg
Gジェネをpspでやってるんですけど、自分の持っている機体の中で最強ですね。
こいつ単機で敵陣につっこんでいっても余裕のくらい強いです。
使っていて愛着がわいてきたのでプラモ買ってきました。

さあ、がんばって組み立てていくかな・・・。

ガンプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。