So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

Fate/Zeroスタート [アニメ]

待ちに待ったFateの 2nd seasonが放送されましたね。

相変わらずの作画の安定ぶりを見て安心なんですが、果たしてスタッフは何人力尽きているのか・・・・

内容は前回に引き続いてキャスター戦・・・のはずが・・・・

正直ギルガメッシュバーサーカーの空中戦の方がおもしろかったです。

ギル様飛行機まで宝具とはwwwしかもデザイン近未来的なんですけどwww

メソポタミア時代の人は未来に生きてんな。

バーサーカーは安定の盗みで戦闘機を奪って応戦、パイロットの人の生死が気になります。

次の回では予告を見る限り決着はまだそうですね。

そして龍之介・・・お前最高にCOOLだったぜ・・・


けwwwいwwおwwwんww [アニメ]

vlanime067289_20120126211601.jpg
テレビ局のスタッフー!!

けいおん!ちゃうそれNARUTOや。

それだと・・・・・・・・

律「唯、出番だぞ。」

唯「ギー太、行くってばよ!!!」

て感じか・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないなwwww


今期アニメ。 [アニメ]

偽は確定として
夏目、シンフォギア、あの夏、なのは、パイこき、いぬぼく
はとりあえず見てみました。

なのは
タイトルからしてもっとファンタジー物かと思ったらほむらちゃんの親戚だった。

あの夏
あの花を作ったところなのでとりあえず

パイこき
完全なる紳士アニメ

いぬぼく
カルタちゃんメニアァァァック!!

シンフォギア
ェ・・・・・・・・

夏目は漫画で読んでるので略
他におススメあったらよろです。

IS OVA 届いた。 [アニメ]

前から頼んでいたISのOVAが届きました。
ついにこの時が来たか・・・!!
本編終わってもうすぐ一年、、またシャルが見れると思うとワクテカ。
早速開封!!
111207_2228~01.JPG
とりあえずパッケージ
全員集合ですね、何かこれ見てると二期やらなさそうなんだけど・・・

ゲマズで買ったのでシャルのタペストリーつきです。
こちとらこれだけが楽しみで・・・・・
111207_2228~02.JPG
ってちっさああああああああい!!!!
なんかもっとデカイの期待してたよ!!
これでアマの値段+2000円くらいか・・・

ま、まあ落ちつけ俺。店舗特典なんてこんなもんだよ、新規書き下ろしでシャルかわいいしさ
それで満足だよ・・・ウン・・

本編内容は原作4巻の休憩回です。(いつも休憩回な気がしますが)
前半は全員、一夏の家に集合でワイワイがやがや。
後半は箒無双。箒ちゃんマジメインヒロイン。
どうせならシャルとラウラの話がよかったなー、まあ30分じゃこうなるか・・

あと自分は今回で初Blu-rayです。
たしかに画質はすごいよかった、これからはBlu-rayで買っていこう。



fate zero 見てきた。 [アニメ]

今期はアニメを全然みていなかったので、おすすめを聞いてみたところ
fate おもしれーよ」という意見があったので見てみました。
とりあえず四話まで見たんですが・・・
ナニコレ・・・・普通におもしろいじゃん!!!
原作の過去編なのでわからないこともありますが、何も知らなくてもついていけますね。
しかもバトルシーンかっこいいです。

作画良いし、話も今のところおもしろいので、継続していきたいと思っています。

ぶっちゃけfate見る前はなめてたわ・・・

fate侮りがたし・・・

IS OVA 「恋に焦がれる六思奏」の特典が公開 [アニメ]

OVAの各店舗ごとの特典が公開されました

続きを読む


ましろ色シンフォニー見てきた。 [アニメ]

まあ見てきたわけですがギャルゲーですね、普通に。
可もなく不可もなくホントにふつーでした。
感想は
もうちょい話に盛り上がりが欲しいな~というところですね

元がギャルゲーなのでこれからキャラが増えることに期待です。



シャナⅢ一話見てきた。 [アニメ]

ついに三期始まったわけですが
アバンからいきなり最終決戦てwww
せめて登場人物のおさらいから始めようよwww
新規の人をいきなり見放してしまうのはどうなんでしょう・・

でもこれから戦闘シーンが多くなっておもしろくなってくるので、それに期待ですね。

しかしこのアニメ、シャナ以外まったく萌えがない・・・

ということで次は「ましろ色シンフォニー」みようかな







禁書、映画化決定!! [アニメ]

top_main_img_bg_mov.jpg
禁書映画化かー
やるはいいけど、どこを映画化するんだろ。
アックアさんとの激アツバトルが映画化なら見に行くしかないけどオリジナル展開だったら・・
う~んどうしようか・・

ていうか来年は傷物語もシュタゲもあるんだよねー
禁書はわからんけどこの二つはとりあえず観に行きたいな。



アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。