So-net無料ブログ作成
マンガ・ラノベ ブログトップ

ニセコイ買ってきた。 [マンガ・ラノベ]

ようやっと重版されたので買ってきました。
IMG_0014[1].JPG

ニセコイ面白いです。テンポよく進むので飽きないし千棘かわいーですし、おっと小咲ちゃんも(ry

しかし最近ジャンプのラブコメ新連載率すごいですね。鏡終わったと思ったらパジャマきての紅葉だし。

だんだんエースとかに近づいてきてる気が・・・・

「友情、努力、勝利」はどこにいったジャンプェ・・・・

まあ個人的にはいいぞもっとやれって感じですがww

とらドラ!5巻買ってきた [マンガ・ラノベ]

IMG_0152[1].JPG

一年ぶりの5巻です

夏の定番盛り合わせ回です、みのりちゃんマジ策士

しかし今回の巻でみのりちゃんは何か抱えてそう、何か過去にあったんですかね?

ヒロインのキャラをまとめるとこんな感じか・・・・・・

みのり→不思議ちゃん

あみ→ぶりっ子

大河→唯我独尊

個性強すぎや・・・でも三人とも人気がある不思議

後半のシーンで今後大河との関係に変化がありそうなので次巻が楽しみです



Angel Beats! HD 3巻買ってきた。 [マンガ・ラノベ]

004.JPG

前巻のガルデモ編が終わり再び本編へ。
まぁぶっちゃけ内容よりも
なんといっても出だしのゆりっぺのパレオ水着ですよ。

ほんま最ッ高やわぁ!!

ほんま最ッ高やわぁ!!
(大事なことなので)

個人的な感想はここまでで、
チャーが仲間になり野田と椎名さんが登場。
そして椎名さんが大暴れ、グロくならない程度で暴れて欲しかったよ椎名さん。

このまま順調に行けばあと1,2巻で終わりそうだから各メンバーの話をやってほしいですね。
ていうかゲーム化はあと何年待てばいいんですか?



電撃文庫MAGAZINE Vol.24でシャナのお風呂ポスター付属。 [マンガ・ラノベ]

859954f5.jpg
1201_f1.jpg
発売日は2月10日らしいです。
しかし尺的に半分が過ぎているというのに何のイベントもないしグッズも出ない。
まぁシャナしか商品化しても売れないからなんでしょうね。
でも、「イカ娘」はイカちゃんしかないのにくじになったりしてるか・・・
この差は一体・・・








とある科学の超電磁砲⑦巻かってきた。 [マンガ・ラノベ]

SH350008.JPG

約10ヶ月ぶりの新巻です。本当に欲しい漫画は今これくらいですね。
まぁあんまり買うと邪魔になるので衝動買いしないようにしているっていうのもあるんですが。

ついに一方さんとの決着。
ここは禁書とカブっているんですが、一方さんの心情がよく分かるようになっています。
それにしても一万人も殺すのはどうかと思いますが・・・

後半は原作にも出ていないキャラ、第5位の食蜂さんの初登場です。
メンタルアウト怖すぎ。
対策なしだったらこれで工場長にも勝てるんじゃ・・・無理か。
しかし食蜂さん知将キャラだと思ったらギャグ要員だったwww

次巻からまたシリアス展開に戻りそうなので楽しみです。

さて、あと10ヶ月待つか・・・・


らきすたェ・・・・ [マンガ・ラノベ]

毎年10月に新刊がでるんですが、なんと今年は12月の後半に発売なんだそうです
さすがにもうネタがなくなってきているということなのか・・・・



「BLACK CAT」買ってきた。 [マンガ・ラノベ]

111031_2216~01.JPG
14巻までは持っているんですが続きが100円でなかったので断念ということに・・・
しかし、今日古本屋行ったら17,18,19が100円であったので回収してきました。

100円で回収←コレ大事。

17巻はドクター戦。
イヴとトレインの大ピンチな巻でもありますね。
えげつねーわードクターの能力・・・

18,19巻はセフィリアVSクリード
セフィ姉、超つえーよ。
クリードのナノマシンがなければ勝ってたかもしれないのに・・・
クリード・・・あんたズルいよ!!!

これからも百円でそろえていくつもりです。
あと15,16,20の三冊か・・・
20が鬼門だな








電撃大王でシャナのにいてんごが付属らしいよ [マンガ・ラノベ]

BOK-4624.jpg
10月27日発売の「月刊電撃大王」の付録だそうです。

スケールフィギュアの出来はイマイチなのに小さくすると出来がよくなるのはなぜだろう・・

そういえば三期スタートまであと少しですね。
まあ一応シャナは見るんですが他は何を見るかまだ全然決まってないんですよね。

とりあえず、「ラノベの最終兵器」と言われてる
はがないは見てみようかな。

まよちき!③巻とIS四コマ買ってきた。 [マンガ・ラノベ]

110925_2315~01.JPG
まよチキはアニメで見ているのとだいたい話の内容は同じなので宇佐美カワイー回です。
話が進むごとに絵がロリ化していっている気がするが・・・
いったいどういうことだってばよ・・・

CA78P9BT.jpg
ISの方は中身のないただの四コマです。
四コマは何か他のことしながら読めるのでいいですね、話気にしなくていいし。
しかし一冊は現金で購入する予定はなかったのに予想外の出来事が・・・

ーレジー

「二冊で1100円になります。」

「あっ、一冊は図書カードでお願いします。(キリッ」

これで一冊タダで買えるぜ、うっはうh・・・

「あ~これカード壊れてますね。」

「・・・・・・・・・・・・・・・え?」
そんな馬鹿な、これは誕生日祝いに副店長からもらったもの・・
・・・・まさか!?

図ったなぁぁあああああ、副店長ぉおおおおお!!!

持ち上げて落とす高等テクですか、やりますね副店長。
財布と心に大ダメージですよ。
とんだ誕生日プレゼントだ、今度からぜひ現金でお願いします。

あ、ちなみに誕生日は2月5日です。
図書カード以外の物でどうか祝ってくれると幸いです。





黒子のバスケ13巻買ってきた。 [マンガ・ラノベ]

かなり買うのが遅れましたが、黒子のバスケ13巻です。
CAGOEG21.jpg
進展は
 「キセキの世代」のキャプテン、赤司が登場!!
 誠凛VS桐皇戦!!
てとこですね。
これでようやく「キセキの世代」の全員が出ました。
しかしコイツ、過去話とかで出てきたときとキャラがかなり変わってるんだけど!?

一体何があったんスか・・赤司さん・・・。

試合の方は、今のところ誠凛が押してますね!!
青峰さん早く本気だしてくんないかな・・・。

それにしてもブログ更新できないほどバイトきつかった・・・。
完全にお盆をナメてたわ・・・。










マンガ・ラノベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。