So-net無料ブログ作成

幻術か・・・? [雑記]

インドで3つ首の蛇が見つかったそうですね

snake three head.jpg

パッと見合成っぽいけどどうなんでしょうね?

合成ならあと五本増やして欲しいです

オーバーソウル!ヤマタノオロチ号!!

竜さんが一番好きです、ビッグ親指とか発想がwww


・・・・て記事内容がマンキンに

車校途中経過 [雑記]

明日とうとう無線だそうなのでちょっとした感想でも

なんで今さらって思った読者様もいるでしょうが、察してくださると助かります
だいたいよぉ、そう毎日変わったことがあるわけ・・ナンデモナイデス

MTで教習受けてるのでMTから

発進の時に「クラッチ」っていうペダルを踏んで半分戻す操作をするんですがこれが最初の鬼門
半分の感覚が分からないから戻しすぎて・・・・

ブスンッ

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「エンジン・・・・掛け直そうか」

初回3、4回ポカしたのは良い思い出
敷地内ならいいけど公道でやらかしたらまずいので、一番気をつけることですかね

まぁ難しいからこそ操縦してる感があって楽しいんですけどね

ATは一回だけ乗ったんですがギアをドライブに入れてアクセル踏んでハンドル切るだけで
おkというほぼゴーカート仕様
MT乗った後だと楽すぎてもう・・・・

でもブレーキ踏んでないと勝手に進んでくのでそこはちょっと怖いですね

両方に共通して言えるのはハンドルはそう切らなくても曲がります。
あとアクセルが異常に軽い、ちょっと踏んだつもりでもブン回るので最初めっちゃ焦ったwww
逆にブレーキは踏み込まないと効かないっていうwww


とりあえずこんなところですかね、次は仮免とった後・・・・

・・・・・・いや、またネタが切れた時にでも

クツ買ってきた [雑記]

今のクツもボロボロになってきたので、新調してきました。

一つでいいだろと思っていたんですが店員さんと選んでたら・・・


IMG_0111[1].JPG


IMG_0112[1].JPG

IMG_0113[1].JPG

店員の巧みな話術により三つ購入

うまく乗せられた結果がこれだよ

まぁちゃんと選んではきましたけどね

上 車校用 底が薄いからアクセルの感覚が分かりやすい

中 登校用 履きやすかったので長い時間でも疲れないから遠出にも

下 まぁ黒はどこでも使えるよね・・・うん・・・

真ん中のは上と赤かぶってるからやめようとしたんですが、履きやすさに負けました

「履きやすいのが一番スよ!」て店員のにいちゃんも言ってたし

こんだけ買えば当分もつからそう買う必要ないので

良い買い物になったと思います

名古屋行ってきた。 [雑記]

車校が休みで特にやることもなかったので昨日じょりと行ってきました。

買ったもの
IMG_0081[1].JPG
IMG_0062[1].JPG

fate
クリアファイル
クッキー
ストラップ
Rewriteのトレカとマスコットストラップ
ミクラバーストラップ
IS
ミニフィギュア

fateのファイルはどっちも良かったんで迷ったんですが、もう両方買えばいいんじゃね?

ということで両方買いました

二つ買ってどうすんのと聞かれたらなんも言えない

しかしポイントカードを忘れるとは・・・!ベーリーシット!

下は・・・フィーリングです、ランダム封入の商品は外れた時が痛いのに買うのが恒例になってるのが怖いわ~

他にもいろいろ回ってきたんですが

同人ショップ、あそこはすごかった・・・・空気がメイトのレベルとかそんなちゃちなもんじゃねぇ

メイトがチャンピオンロードならあそこはハナダの洞窟

今回は範囲拡大して初の大須チャレンジでいろいろ買うつもりが、回るので手いっぱいでなんも買えんかった

商店街でかすぎwwwそして人多すぎwww

財布とかほしいのでまた機会があったら行きたいですね

帰宅して下開封

IMG_0068[1].JPG

ルカねーさんキタコレ!!

一枠しかないのに何たる行幸!!

でも篝はいいけど、ちはやと千冬ねぇ・・・せめてのほほんさんが欲しかった

次こそはプラスに・・・・!!









・・・・・・ってこれパチンコやってる奴と大差ないなwww

テンプレ変えた。 [雑記]

冬の寒さがまだまだ残ってますが、3月に入ったので一応変更しました。
変更したけどなんかケバいなwww
また変更するかも。

高校卒業した。 [雑記]

卒業式がとりあえず昨日終わりました。

が朝いきなりのハプニングが・・・


AM 7:00

「ピピピピピ」(目覚まし音)

「うっさ」 ガチャッ

「そろそろ起きるか~。あれ、目覚まし鳴ったっけ?」

AM 8:40

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「げぇええええええええええええええ!!!」

まさかの卒業式遅刻。
この卒業式は一生忘れないと思うわ。
そして答辞読んでた子ゴメンよ・・・完全に寝ててしっかり聞けなかったよ。

振り返ってみると遊んでばっかで全然成長してない気がする。
まぁいろんな人がいてすごい楽しかったので学生生活は満喫したからそれでいっか・・・・・

でも今年からは資格のために勉強をもうちょいがんばらんとな~
できることからコツコツとやっていこ。
とりあえず今は車校と・・・・・・・・カレンダーを3月にすることか


ipod touch買った。 [雑記]

容量足りなくなってきたので買い変えました。
iphoneも欲しいですが、本体タダでも維持するのがキツそうなんでこっちで。
いろいろアプリで遊ぶのが楽しいです。(nanoはアプリなかったし)
これで当分はいじって遊べそうですね。おもに車校の時とか車校のときとか・・・・
SH350026.JPG

車校始まった。 [雑記]

今日からスタートです。
初めから授業バリバリやるかと思ったら説明と授業1コマだけだった、MTの授業はよぉおおおおおお!!!
まあ教室もキレーだったし、授業も覚えるの楽しいのでなんとかなりそうですね。
ボッチ除けば・・・・

それにしても今日撮った写真免許証に使われたらアウトやで
眼鏡がフラッシュで光るからとってくださいと撮影の時に言われたからスッピンで挑んだ。
こんな感じだったてことか。
124912.png

「はーい、瞬きしないでくださいねー。」

パシャッ

「め、目がっぁあああああああああ!!!」




・・・・・・・・・・・・・・コンタクトにしようかな。


2月14日・・・・ [雑記]

どうも、最近アニメ見過ぎて寝不足なデマです
いや~今日はヴァイスの大会あると思って行ったらなかったよ、日曜あるらしいから車校なかったら行こうかな~
いいかげんポスター欲しいですしね。ていうかもらったの最初だけだ・・・・orz


















SH350025.JPG

ちなみにチョコはちゃんと貰いました。
去年はバイトの先輩にいくつか貰ったんですが、今年は学校で。
ラーメン屋のお姉さんにも、もらったけど
しかし今日朝机みたらチョコがあったのはびっくりしたわ・・・・
(マジかよ!!?机にチョコ入ってんじゃん!!モテキやー!!!)

友人「ああ、それ俺がしかけたwww」

「きっさまぁぁああああぁあああああああ!!!!」

マジで喜んでたよ・・・・俺の純情かえせや。
と思ったら普通に誕プレのつもりだったらしい。ありがたやー。

誕プレ除いて三つでした。
おかえしとかしたほうがいいんかな?



スイスのおれらスゲー!! [雑記]

c70f9066.jpg1785420e.jpg
何かがおかしい・・・・
確かにこれはドン引きされるレヴェルのはず・・・・・・
だが・・・・何だこのあふれ出るスタイリッシュさは!!
これが極みってやつですか?





おまけ
b197fb2f.jpg

(゚д゚)ェ・・・・・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。