So-net無料ブログ作成
検索選択

暑中見舞い申し上げます。 [雑記]

お久しぶりに更新です。

夏休み中の人も、もう夏休み終了しかけの人も夏を満喫したでしょうか?

自分は暑いの嫌いなので早く冬になってほしい派です。

春と秋は花粉が飛び、夏は暑い・・・・つまり四季なんていらん!!夏と春は虫もいるしね。

ちなみに自分は後数日で夏休み終了です。さらば夏よ・・・

企業回ったり、色々忙しかったりしましたがそれなりに遊べていたのでまぁ満喫はできた・・・・・・かな?

そんなわけで夏休み中あったイベントを少しずつ記事にしていきたいと思ってます。

以上あと数日で夏休みが終わるデマからでした!・・・・・・・・・・

ハァ・・・・・・・・・・・・・・・

大須行ってきた。 [雑記]

月曜が海の日だったのでぶらり一人旅へ。

カードももちろんですが、服や靴が見たかったのでそっちの方を重点的に回ってきました。

しかし回ってきただけで予算があまりなかったので取りあえず靴を。

IMG_0051[1].JPG
白です。圧倒的に白。

輝く白さ!驚きの柔らかさ(?) ボー〇ド♪

セールで通常の1000円安く売ってたので他のと迷った末に購入。

夏が終わってもジーンズとも合うので白はいいですね。

服も良いのがあったので次回は服メインで回っていこうと思います。

ISポスター買った。 [雑記]

お久しぶりです。カレンダーが4月のままのデマです。

最近は名刺ケース買ったり、就職講座やったりで学校が就職ムードでみんな目が死んでます。

就職の圧力コエー・・・・しかし大人の権力でいろいろ買いたいので頑張ります。

まあそれは置いといて。

前々から頼んでいたISポスターを購入しました。

IMG_0020[1].JPG

書き下ろし全種類欲しかったのでBOX買い。

先月の給料が4000円とお小遣いレベルで厳しかったですが、なんとか購入できました。

早速開封。

IMG_0023[1].JPG

これが今回の書き下ろし達ですね・・・・っておい、ちょっとまてよ。

アニメじゃまだ登場しない楯無生徒会長がいるじゃないですか!

まさかの二期フラグですか!?そうなんですか!!?

キャラデザできてるってことは期待してもいいんですよね!!8bitさん!(おちつけ俺)

開けてみた結果どうやら一個で書き下ろし一種と既存絵一種らしいので、興味が沸いた方は購入してみても損はないと思います。

そして壁に全部貼る作業。

IMG_0041[1].JPG

後の残りは既存絵だったのでまあ・・・ハイライトで。

とてもChaosな壁になってしまいましたが、なんかとてもやり遂げた気分です。

近況報告 [雑記]

余裕があったので更新。

学校の方は何とかですね。

前期入る前に導入というのが最近までの期間だったんですが、その導入のテストも終わったのでひと段落・・・・

かと思いきやすぐに前期突入。

息つく間もねー。

テストの成績自体は学科、実技含め上位だったので、まあまあの滑り出しです。

バイトも決まったので忙しさ倍増ですが・・・・

これからもっと記事書けなくなるかもですけど、読者の皆様よろしくお願いします!

こんなクソブログだけどミカギラナイデー。


プライベートは・・・・・言うまでもないですねwww

今FL@MEにDCⅢ借りてリッカさんルートを終わらせたんですが、「Ⅲ」というよりゼロって感じ。

タイトルも「DC/zero」でよかったんじゃないですかね。

しかし、共通ルートの立夏さんの破壊力がヤベェ・・・・・

 立夏さんとイベント
     ↓
 立夏さん爆弾発言
     ↓
 清隆照れる
     ↓
 (#゚Д゚)「清隆ァアアアアアアアアアアア!!!」

共通の間はこの「時臣ィイイイイイ!!」ならぬ「清隆ァアアアアアア!!」状態の繰り返し。

清隆そこ代われ、いや代わってください。

個別入ってからは何かマジ展開だったので真剣に見入ってましたが、最後なぜか潤っときてしまった。

良い最終回だった・・・・もう立夏だけでいいんじゃないかな(ニコッ
(※全ルートやります。全力でやります。)


バイト始まるまで時間がないので駆け足で進めたいですね。

keyラバーストラップ第二弾 [雑記]

FIG-COL-4242.jpg

今回はCLANNAD、リトバス、Rewriteの三作だけみたいですね。

Rewrite入ってるけどルチアないし、シークレットも小鳥っぽいのでスルーするかも。

あ でも椎名っちは欲しい。メラ欲しい。

結局、買うはめになるのかコレ・・・・

名古屋巡りwith大須 [雑記]

学校が普通にあると思ってたら休みだったのでソロで行ってきました。

まどほむデッキのさらなる安定のために再びパーツ集めからスタート。

他に良さそうなのないかと探していたんですが・・・
IMG_0226[1].JPG

気づいたら杏子だけ集まってしまいましたww

杏子はやたらとストック食うけど効果強いので、さやかとシナジーしていないやつを採用。

アニメで常に何か食ってるからストック消費も激しいんですかね?

「食うかい?」どころか自分で食い尽くしてるんですけど。

まぁ緑だとトリガーでカバーできるので困ることはないかな。


今回は次いで大須へ。

つってもカード見たりゲーセン行ったりとそんな感じ。

でも同じ店でも大須と名古屋で値段が全然違うな~。

ひとつの店だけで見ると大損くらう可能性があるってことですか。
そうですか。

逆もあるんで何とも言えませんね。


帰りがてらそろそろ暑くなってきたので夏用にズボンを購入。

IMG_0225[1].JPG

とりあえず黒を一本だけ。

追々他の色も買っていくつもりですが、黒だと上なんでも良いので楽ですね。

しかしコイツ夏用のくせに綿ではなくポリエステルだったという罠。

暑さ超こもるじゃないですかー!!やだー!!

次から気をつけよ・・・・

合宿行ってきた [雑記]

1泊2日で岐阜の白川郷に行ってきました。
自分の中の「死ぬまでに行ってみたい場所」ベスト3に入るところなんですが、まさか学校の企画でこんなに早くいけるとは・・・・

バスで行ったんですが3時間くらいで着けました。
途中のインターからの景色
IMG_0184[1].JPG

やっぱまだ山の方は雪残ってるんですね、5月なのに寒いわけです。

それからしばらくして合掌造りの家があるとこに到着。IMG_0194[1].JPG

白川郷と言ったらやっぱこれですよね!!

写真とかで見るのと違って意外とでかかったので迫力がありました。

ちなみにここではないんですが実際に住んでる人もいるそうです。

そして旅館に到着。

途中の道を見て雪がそんなになかったので、積ってないだろと思ってたんですが・・・・

IMG_0195[1].JPG

積りすぎワロタww

3メートル強も積った雪とか初めて見たわwww

一つ県はさんだだけでコレとか北海道付近とかどうなってんの・・・

一日目

レクリエーションやって終了でした。

相当つまらんかったけど、露天風呂があったのでまぁ+

二日目

朝っぱらからウォークラリー。

18の野郎共にやらせるもんじゃねぇだろと思いつつも開始。

最初は雪道通るのが楽しくて盛り上がってたんですが・・・・

1時間後・・・

(#゚Д゚) 雪うぜー!!

などの声が。

まあそりゃ・・・

IMG_0198[1].JPG

歩けど歩けど雪しか見えなかったら嫌にもなるわなwww

途中で自分も飽きてきたんで、班のやつらと雪に落ちるのに楽しんでました。

そのせいでジーパン雪まみれでジャージで帰るはめになりましたけど。

まあ親睦を深めることができたのでよかったです。

学校始まった。 [雑記]

更新が遅くなりましたが、今週から学校が始まりました。

毎朝6時起きという苦行を乗り越えて無事一週間が終わったんですが、コレずっとなんですよね・・・

高校がチャリで15分だったころが懐かしい・・・・電車込み過ぎワロエナイ。

学校の雰囲気はまあそこそこですかね。

DQNそうなのもいますが、大半は普通です。

しかし初日の授業には笑ったww

先生 「今から屋上で学籍番号と名前、熱い一言を叫べ!!」 

( ゚Д゚) 「・・・・・」

まさかの初授業声だしスタート!!

先生・・・授業してください・・・

でもこれがなかなかおもしろかったです。

「学籍番号○○、名前○○です!!昨日彼女と別れました!!!○○大好きだったぜー!!」

などと別れ話を叫ぶ奴とかいましたし、「女子更衣室の暗証番号教えてくださーい!!」とか言う

思春期まっ最中の奴もいました。

工業系の高校出身だと中学生で成長止まるんですかね?

女子が全くいないとこうなるのか・・・なるほどわからん。


スペック見てきた [雑記]

映画が公開されるということで序章にあたる話でしたね

前回の一期(?)から見ているんですが、やはり面白い!!

漫画のような設定なのでCGもふんだんに使ってるし、話も分かりやすいので
難しい話が苦手な人にもおすすめです

今回見どころは当麻さんの左腕の謎の解明ですかね

あんなドチート能力だと思わんかったわwww

今回の主犯が強力なスペックだったのでちゃんと勝負になってて安心した

つーか前回めった刺しにされてたのに生きてたんすか野々村さんwwww

飲んでたお茶返してwww

今回の見て俄然、映画見に行きたくなりましたね

でも結局レンタル安定パターンになる不思議

IS ポス×ポス コレクション Vol.2 [雑記]

前回のやつは微妙だったんでスルーしようと思ったんですが・・・

FIG-COL-4161.jpg

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-4161

新規描き下ろしだと!?Σ(゚Д゚;) 

事情が変わった、箱買いだコレ

あと11枚本当に描き下ろしなのか気になりますが、とりあえずこの5枚は欲しいですね

しかし、いいかげん先々月のバイト代が無くなってきた・・・

もうすぐ学校始まるし、バイトの候補くらいは決めておこうかな

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。