So-net無料ブログ作成

なのはデッキ届いた。 [ゲーム]

以前なのはデッキを作りたいとブログで紹介したんですが、組みますよというコメントをいただいたのでお願いしたら・・・

IMG_0069[1].JPG

なんとお願いしたレシピ通りに組んでもらっちゃいました!

とりよさん、ありがとうございます!(_ _)

これはもちろんレンタルということなんどろうけど・・

もし売ってくださるならということなら、不肖この私、言い値で買わせていただきます!

しかし出来たからには使いたいですね。

次の大会は何とかしてこれで出場してみようかな。


大須行ってきた。 [雑記]

月曜が海の日だったのでぶらり一人旅へ。

カードももちろんですが、服や靴が見たかったのでそっちの方を重点的に回ってきました。

しかし回ってきただけで予算があまりなかったので取りあえず靴を。

IMG_0051[1].JPG
白です。圧倒的に白。

輝く白さ!驚きの柔らかさ(?) ボー〇ド♪

セールで通常の1000円安く売ってたので他のと迷った末に購入。

夏が終わってもジーンズとも合うので白はいいですね。

服も良いのがあったので次回は服メインで回っていこうと思います。

ヴァイス大会 [ゲーム]

学校が休みだったので参戦。

月曜ではなく毎週火曜休みがほしいですね。

一回戦 警察ミルキー 〇

レベル1天使を三体固めつつ、歌でカウンターで安定させ勝ち。

しかし向こうのマーカーが2枚中両方ともクライマックスだったのは同情するわ・・・

二回戦目 レールガン 〇

相手がシナジー効果で天使をバウンスするもレベル2になったのでレベル2ゆりでクライマックスシナジーで控え室回収で手札を増強。

レベル3でゆりっぺのバーン効果キャンセルされたけどそのままフロント通って勝ち。

三回戦目 AB ☓

ハンド最初クライマックス3枚で大丈夫だ問題ないと思っていたら、マリガンで三枚引く始末。

しかもレベル0が0枚で2ターンあけ渡してからのレベル1スタート。

天使出せず、ズルズルとダメージをくらって負け。マジで悪夢や・・・・

ということで今回は2位です。

ポスターはエウレカセブンAOがあったので即決。

IMG_0054[1].JPG

今回は三回戦の結果が悔しいですね。

まあ次回がんばります。次がいつになるか分からないけど・・・・

では最後にエウレカ風の閉めで。

次回、明日もアド損AO

トゥモロー・イズ・オールソー・アド・ロス

星の子らの叫びを聞け!


俺たちは・・・分かり合うことができた・・・

1000076361_1.jpg
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000076361/

魂ウェブ限定でエルスクアンタが予約中らしいです。

ELSEとの融合形態なので生物的な感じが目立つところが一番の特徴ですかね。

独特のデザインが個人的に気にってます。嫌いな人も多そうだけど・・・

しかしこれ出したということは00系は最後なのか?

サーバーニャとハルートの最終決戦仕様がプラモでもないので出して欲しいです。

ISポスター買った。 [雑記]

お久しぶりです。カレンダーが4月のままのデマです。

最近は名刺ケース買ったり、就職講座やったりで学校が就職ムードでみんな目が死んでます。

就職の圧力コエー・・・・しかし大人の権力でいろいろ買いたいので頑張ります。

まあそれは置いといて。

前々から頼んでいたISポスターを購入しました。

IMG_0020[1].JPG

書き下ろし全種類欲しかったのでBOX買い。

先月の給料が4000円とお小遣いレベルで厳しかったですが、なんとか購入できました。

早速開封。

IMG_0023[1].JPG

これが今回の書き下ろし達ですね・・・・っておい、ちょっとまてよ。

アニメじゃまだ登場しない楯無生徒会長がいるじゃないですか!

まさかの二期フラグですか!?そうなんですか!!?

キャラデザできてるってことは期待してもいいんですよね!!8bitさん!(おちつけ俺)

開けてみた結果どうやら一個で書き下ろし一種と既存絵一種らしいので、興味が沸いた方は購入してみても損はないと思います。

そして壁に全部貼る作業。

IMG_0041[1].JPG

後の残りは既存絵だったのでまあ・・・ハイライトで。

とてもChaosな壁になってしまいましたが、なんかとてもやり遂げた気分です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。