So-net無料ブログ作成
検索選択

なのはデッキ。 [ゲーム]

レベル0
意地っ張りアリサ×4
魔法の資質なのは×4
高町ヴィヴィオ×3
鉄槌の騎士ヴィータ×3
なのはVSヴィータ×3

レベル1
信じた思いなのは×4
キャリバーズスバル&ギンガ×2
譲れない思いなのは&フェイト×3
アリサ・バニングス×2
ママ、いい子×2

レベル2
エースオブエースなのは×2
なのはwithレイジングハート・エクセリオン×4
ユニゾンイン×2

レベル3
揺るぎ無い意志なのは×4

クライマックス
ディバインバスター(なのは版)×4
スターライトブレイカー(扉)×3
スターライトブレイカー(2トリガー)×1

取りあえずぱぱっと考えてみました。

しかしなるべくStrikers内で作るつもりが、A‘sやらMOVIE 1stやらが大量に・・・・

特になのはさんサポートがMOVIE 1stに多かったです。

アリサちゃん必須やでぇ・・・さすがくぎゅー。

レベル0はアリサとヴィヴィオを除けば普通のアタッカー。

ヴィータ系は趣味です。「制服のなのは」の方が安定はしますけどね。

レベル1はキャリバーズとなのはでディバインバスターをフル活用。

ここで登場Strikersキャラ、つーかこれだけになってしまった・・・・・ティアナとか入れたかったよorz・・・・

レベル2はチェンジしつつ、なのはバーンを狙い。

チェンジできなくても4500パンプついてるからクサりはしないので安定するはず。

レベル2はエースオブエースと全力全開なのはで回した方が強そうだけど、レベル3がシナジーなし&アタックした時バーンなのでタイミング選べるからチェンジ採用。しかし・・・う~んどうなんだろ・・・・

つーかもうすぐ映画公開らしいので、しばらくしたらまたエクストラ出そうですね。

ヴィータが出るそうなのでちょっと見に行きたいです。



Fate/Zero 一番くじやってきた [ホビー]

やっているとポテチから聞いたので共に参戦。

バーサーカー狙いですがA賞のバイクセイバーかギルが出れば良いな~と思って取りあえず一回やってみた結果
・・・・

IMG_0021[1].JPG

バサカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一番欲しいのが一回目に来ちゃったよwラック大爆発ww

まあA賞除いた上位の中では一番相場低いですが・・・

そして二回目の挑戦でG賞のちびきゅん。

まあセイバーかギル・・・・ネタ的には青ひげのダンナでも可という思いで開封。

IMG_0022[1].JPG

英雄王引いちゃったよ!!しかもエア持ちのようです。

ライダー戦では使って刺してましたね、そういう武器じゃないはずなんだけど・・・・

今回は予算の関係で二回で終了でした。

個人的には爆アドで終わったので文句なし。

今日もアド損にならなくてよかった・・・・・

立夏スリーブ買った。 [ゲーム]

SH350028.JPG

立夏さんデッキ完成したので購入。

しかしリッカ&立夏だけでなくその他モロモロも入っていますが・・・

単で回すのはキツいっスわ。P.C.出たらレベル0強化よろ。


あと金山で見つけた絶滅危惧種スリーブ。
SH350027.JPG

うめ先生版まどかスリーブ。

生で売ってんの初めて見た(青い子以外で)つーかまだあったんだ・・・

まどかだけあったので回収、まどかデッキあるんでちょうどよかったです。


全力・・・全開!! [ゲーム]

1月くらいからやってるなのはStrikerSの再放送を見てはまってしまったので早速デッキ作りへ。

とはいったものの何ベースで作るかまだ定まってないので、どのデッキを作るにしても必要なやつだけ買ってきました。

スターライトブレイカー(SP)
エースオブエースなのは×2

SH350029.JPG

スターライトブレイカーは1kで回収。他に比べたらまぁ安いくらい。

A‘sなのはの方が優秀なんですが、できればStrikerS内でつくりたいのでこちらを採用。

4コス使ってのバーンということでいつでも使える能力ではないので汎用性は低いですが、決まれば大きなアドバンテージを取れますね。

このカード自体が1コスなので出しやすいですし、扉のスターライトブレイカーを使えばパワーも補えますし。

扉は金銭的にキツいというのが欠点ですがwww


AB エクストラブースター情報。 [ゲーム]

CGM-3332.jpg


9月8日にシャナと同時発売だそうです。

Fate/Zeroブースターと時期かぶったので流石にこっち優先か・・・

Na-Gaさんイラスト・・だと!?

三箱買いが確定した瞬間であった。

そして勤労意欲がみなぎってキタアアアアアアアア!!

夏休みバイトで忙しくなりそうです。

ヴァイス情報。 [ゲーム]

いつかは分かりませんがエクストラブースターで「Angel Beats! vol.2」と「灼眼のシャナFINAL」がでるそうです。

シャナの方は三期がおわったので当然と言えば当然ですかね。

FINAL入ってから新キャラがわんさか出たので種類は多そうかな、レベッカさんは助太刀とかになりそうなので普通に戦えるキャラがいいです。

シュドナイとかトーガの最終形態をレベル2あたりで出して欲しいかな。

そしてついに悠二が前線に出るにのか・・・フレーバーテキストでも余とか言っちゃうのかよお前・・・


ABはレベル3の天使が二枚なのでチェンジでゆりかユイのレベル3化が予想されますけど

個人的には音楽シナジーが少ないのでそこを強化して欲しいですね、岩沢さんのレベル3を所望。

crow songとかalchemeとか曲のタイトルイベントかクライマックス出んかな~

レベル3の岩沢さんでシナジーMy songとか激アツなんですけど!

・・・・・・・・・・そしてそのターンのエンド時には思い出か・・・やっぱダメだ・・・・

というか前回のエクストラで相当強化されたのにもう強化の余地無い気がしますけどね。

ん・・・?まてよ

ハーモニクス天使ちゃんがシスターズのように無制限で入れれるとか、そんなビッグドリームが・・・!? 

いや、まさかね・・・・とりあえず箱買いしますけど。



ニセコイ買ってきた。 [マンガ・ラノベ]

ようやっと重版されたので買ってきました。
IMG_0014[1].JPG

ニセコイ面白いです。テンポよく進むので飽きないし千棘かわいーですし、おっと小咲ちゃんも(ry

しかし最近ジャンプのラブコメ新連載率すごいですね。鏡終わったと思ったらパジャマきての紅葉だし。

だんだんエースとかに近づいてきてる気が・・・・

「友情、努力、勝利」はどこにいったジャンプェ・・・・

まあ個人的にはいいぞもっとやれって感じですがww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。