So-net無料ブログ作成

IS ポス×ポス コレクション Vol.2 [雑記]

前回のやつは微妙だったんでスルーしようと思ったんですが・・・

FIG-COL-4161.jpg

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-4161

新規描き下ろしだと!?Σ(゚Д゚;) 

事情が変わった、箱買いだコレ

あと11枚本当に描き下ろしなのか気になりますが、とりあえずこの5枚は欲しいですね

しかし、いいかげん先々月のバイト代が無くなってきた・・・

もうすぐ学校始まるし、バイトの候補くらいは決めておこうかな

とらドラ!5巻買ってきた [マンガ・ラノベ]

IMG_0152[1].JPG

一年ぶりの5巻です

夏の定番盛り合わせ回です、みのりちゃんマジ策士

しかし今回の巻でみのりちゃんは何か抱えてそう、何か過去にあったんですかね?

ヒロインのキャラをまとめるとこんな感じか・・・・・・

みのり→不思議ちゃん

あみ→ぶりっ子

大河→唯我独尊

個性強すぎや・・・でも三人とも人気がある不思議

後半のシーンで今後大河との関係に変化がありそうなので次巻が楽しみです



ISトレカの再来 [ホビー]

アルターシャル予約開始日 11月 (´^ω^`)
       ↓
     発売日前日 3月24日 (*´д`*)
       ↓
      延期
     3月30日 (´・ω・`)
       ↓
      延期
     4月3日 (´д`)

ここまでがさっき

そして今
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 









 延期 4月21日

(#゚Д゚)



Rewrite HF 情報 [ゲーム]

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/index.html

発売日は7月27日だそうです

ちょうど夏休みの時期に出すとは気が利いてますね

一応、買うつもりなのでまた公式予約かな

ていうかおまけのシステムボイスが魅力的すぎる

パソコンの中をルチア仕様にできるとか(*´Д`)

幻術か・・・? [雑記]

インドで3つ首の蛇が見つかったそうですね

snake three head.jpg

パッと見合成っぽいけどどうなんでしょうね?

合成ならあと五本増やして欲しいです

オーバーソウル!ヤマタノオロチ号!!

竜さんが一番好きです、ビッグ親指とか発想がwww


・・・・て記事内容がマンキンに

遊戯復帰 [ゲーム]

久々の更新。

ようやく休み・・・今週出ずっぱりだったので大変でした。

まぁそれとは関係ないですが遊戯始めますww

デッキはヒロビです。

バイトしてないのでなるべく低予算でいきたいですし、パーツも少しあったので。

とりあえず必要なインヴェルズ・ローチを1000円で購入。

IMG_0145[1].JPG

じょりに聞いたところ、日版でこれ以上安くはならないそうなので思い切って買ってきました

エクシーズはあとブレードハートにホープとスターターのやつに・・・

・・・・・・なんだっけ、あの2600のやつ・・・

まあいいや。

あとは強謙をいかに安く買うかかな。

ヴァイス大会。 [ゲーム]

いつもは夜なんですが今回は時間が空いていたので昼の部に

しかし行ったら参加4人だけだったw春休みなのに昼から来るやつはそういないかwww

1回戦 AB 〇
レベル1 7500天使だして制圧してたものの、相手のシナジー効果でバウンスされて
一気に窮地、しかもクライマックスがほぼストックにいくという悲劇が・・・
ストック使いまくって椎名さんの助太刀効果の無償リフレッシュで回収してキャンセルしまくって勝ち

2回戦 まどマギ 〇
クライマックスシナジーでレベル1を控え室に飛ばされるというハルヒじみた効果のおかげで
あんまり使わないレベル2で応戦して勝ち

今回は準決スタートなので交渉によりポスターを全員に配布ということに


約束された勝利のポスター

IMG_0134[1].jpg

けいおんライブイベントの告知ポスターです
飾っても良いんですが売却もありなので欲しい方お待ちしております

PS2 fate買ってきた [ゲーム]

zeroも来月から再開するので本編もやんなきゃなーと思ったので買ってきました。

IMG_0122[1].JPG

限定版らしいので花札のゲームとメモカケースが付属

IMG_0125[1].JPG

IMG_0124[1].JPG

イラストかっけぇ!!・・けどPS2のメモカ入れるほど持ってないので別なものに利用しようかな

ちなみに進行具合としては今日の朝方セイバールートはクリアしました

物語のラストスパートが面白すぎて4時までやってたっていうwww

しかしセイバーだけで22、3時間かかるという今までで最長ルートだった

あと何ルートあるか知りませんが今月中に終わらないようなキガス


車校途中経過 [雑記]

明日とうとう無線だそうなのでちょっとした感想でも

なんで今さらって思った読者様もいるでしょうが、察してくださると助かります
だいたいよぉ、そう毎日変わったことがあるわけ・・ナンデモナイデス

MTで教習受けてるのでMTから

発進の時に「クラッチ」っていうペダルを踏んで半分戻す操作をするんですがこれが最初の鬼門
半分の感覚が分からないから戻しすぎて・・・・

ブスンッ

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「エンジン・・・・掛け直そうか」

初回3、4回ポカしたのは良い思い出
敷地内ならいいけど公道でやらかしたらまずいので、一番気をつけることですかね

まぁ難しいからこそ操縦してる感があって楽しいんですけどね

ATは一回だけ乗ったんですがギアをドライブに入れてアクセル踏んでハンドル切るだけで
おkというほぼゴーカート仕様
MT乗った後だと楽すぎてもう・・・・

でもブレーキ踏んでないと勝手に進んでくのでそこはちょっと怖いですね

両方に共通して言えるのはハンドルはそう切らなくても曲がります。
あとアクセルが異常に軽い、ちょっと踏んだつもりでもブン回るので最初めっちゃ焦ったwww
逆にブレーキは踏み込まないと効かないっていうwww


とりあえずこんなところですかね、次は仮免とった後・・・・

・・・・・・いや、またネタが切れた時にでも

クツ買ってきた [雑記]

今のクツもボロボロになってきたので、新調してきました。

一つでいいだろと思っていたんですが店員さんと選んでたら・・・


IMG_0111[1].JPG


IMG_0112[1].JPG

IMG_0113[1].JPG

店員の巧みな話術により三つ購入

うまく乗せられた結果がこれだよ

まぁちゃんと選んではきましたけどね

上 車校用 底が薄いからアクセルの感覚が分かりやすい

中 登校用 履きやすかったので長い時間でも疲れないから遠出にも

下 まぁ黒はどこでも使えるよね・・・うん・・・

真ん中のは上と赤かぶってるからやめようとしたんですが、履きやすさに負けました

「履きやすいのが一番スよ!」て店員のにいちゃんも言ってたし

こんだけ買えば当分もつからそう買う必要ないので

良い買い物になったと思います

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。