So-net無料ブログ作成

Angel Beats! HD 3巻買ってきた。 [マンガ・ラノベ]

004.JPG

前巻のガルデモ編が終わり再び本編へ。
まぁぶっちゃけ内容よりも
なんといっても出だしのゆりっぺのパレオ水着ですよ。

ほんま最ッ高やわぁ!!

ほんま最ッ高やわぁ!!
(大事なことなので)

個人的な感想はここまでで、
チャーが仲間になり野田と椎名さんが登場。
そして椎名さんが大暴れ、グロくならない程度で暴れて欲しかったよ椎名さん。

このまま順調に行けばあと1,2巻で終わりそうだから各メンバーの話をやってほしいですね。
ていうかゲーム化はあと何年待てばいいんですか?



シャナくじ。 [ホビー]


http://kuji-honpo.jp/Product/0000000223/


一番くじではなく、タイトーさんの方です。
ここ最近、タイトーくじがんばってるなー。
IS、シュタゲ、key、シャナ、ギルクラに・・・・・・・・・・・・・・うたぷりか。


とりあえずスピーカー、グラス、フィギュアは確定らしいです。
ヘッドホンじゃなくスピーカーとか・・やるじゃない(ニコッ


ipod touch買った。 [雑記]

容量足りなくなってきたので買い変えました。
iphoneも欲しいですが、本体タダでも維持するのがキツそうなんでこっちで。
いろいろアプリで遊ぶのが楽しいです。(nanoはアプリなかったし)
これで当分はいじって遊べそうですね。おもに車校の時とか車校のときとか・・・・
SH350026.JPG

車校始まった。 [雑記]

今日からスタートです。
初めから授業バリバリやるかと思ったら説明と授業1コマだけだった、MTの授業はよぉおおおおおお!!!
まあ教室もキレーだったし、授業も覚えるの楽しいのでなんとかなりそうですね。
ボッチ除けば・・・・

それにしても今日撮った写真免許証に使われたらアウトやで
眼鏡がフラッシュで光るからとってくださいと撮影の時に言われたからスッピンで挑んだ。
こんな感じだったてことか。
124912.png

「はーい、瞬きしないでくださいねー。」

パシャッ

「め、目がっぁあああああああああ!!!」




・・・・・・・・・・・・・・コンタクトにしようかな。


DCスリーブ第3弾 [ゲーム]

スリーブ第3弾目です。

続きを読む


2月14日・・・・ [雑記]

どうも、最近アニメ見過ぎて寝不足なデマです
いや~今日はヴァイスの大会あると思って行ったらなかったよ、日曜あるらしいから車校なかったら行こうかな~
いいかげんポスター欲しいですしね。ていうかもらったの最初だけだ・・・・orz


















SH350025.JPG

ちなみにチョコはちゃんと貰いました。
去年はバイトの先輩にいくつか貰ったんですが、今年は学校で。
ラーメン屋のお姉さんにも、もらったけど
しかし今日朝机みたらチョコがあったのはびっくりしたわ・・・・
(マジかよ!!?机にチョコ入ってんじゃん!!モテキやー!!!)

友人「ああ、それ俺がしかけたwww」

「きっさまぁぁああああぁあああああああ!!!!」

マジで喜んでたよ・・・・俺の純情かえせや。
と思ったら普通に誕プレのつもりだったらしい。ありがたやー。

誕プレ除いて三つでした。
おかえしとかしたほうがいいんかな?



スイスのおれらスゲー!! [雑記]

c70f9066.jpg1785420e.jpg
何かがおかしい・・・・
確かにこれはドン引きされるレヴェルのはず・・・・・・
だが・・・・何だこのあふれ出るスタイリッシュさは!!
これが極みってやつですか?





おまけ
b197fb2f.jpg

(゚д゚)ェ・・・・・・・


うらぎーりのゆうやけ~♪ [雑記]

最近アニメ見てたので更新できずスマソ
とりあえずデュラララを見たんですが、中々トンデモストーリーだったwww
ただのギャングの抗争だと思ってたらところがどっこいだよwww
意表をついてきてスゲー面白かった。
キャラも個性的で好きになれるし、押しメンは平和島さん。
次にどたちんかな。

ていうか俺よりも親に好感触だった。
最初面白くないとか言ってたのに

「何?続きまだ借りてないの?」とか・・・・

まったく、やれやれだZE。

まだ時間もあるのであと一、できれば二作は制覇したいですね。
面白そうなやつさがすかー。

まどマギローソン企画。 [雑記]

20120131_jurokucha.jpg

まどマギも本格的にローソン商品化してきましたね。
ホムラチャンの時計がオクで11万で、QBが6万だっけか・・・・・・・
わけがわからないよ

しかも十六茶に付けるあたり絶対廃棄s(ry


祝!!18歳!!! [雑記]


ということで今日2月5日は誕生日でございます。
ていうか記事書き終える頃もう日付変わってるっていうねwww
パーリィてきなものをやろうとも思ったんですが嫁不在のため止めました。
まぁ18になったわけですが・・・・・

・免許が取れるようになる。
・深夜のバイトが可能。
エロゲが買える。
人気堂の二階コーナーに入れる。

などの特典がありますよね。
特に下2つがアツイ!!アツイゆえに赤字!!

それにしても誕生日なのにケーキ食ってねぇ・・・・
親も完全に誕生日なの忘れてるわ、まぁ誕プレ親からもらう歳でもないですけどwww

来年こそはシャルを迎えてパーリィだー!!
シャルー!!俺だーッ!!祝ってくれー!!!むしろけっこ(ry

とりあえず免許取得のためにがんばるのが先ですね。
あと三つは後々活用していきましょう。グヘヘヘヘ・・・・



おまけのセイバーさん。
PAP_0022.JPG

生足サイコーッス(*´Д`)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。