So-net無料ブログ作成
検索選択

ABスリーブ [ゲーム]





ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.230 Angel Beats! 『天使』 Part.4

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.230 Angel Beats! 『天使』 Part.4

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



NA-GA絵とかマジか・・・・買うまであるわーこれは。
しかし3→4→5月と出し過ぎ。
早くバイト見つけないと財布がもたないェ・・・・・

皮膚科行ってきた・・・ [雑記]

2日前くらいから右腕がかゆかったんで蚊に刺されただけだろと思いほかっておいたんですが

急な痛みで今日起きたら肘くらいまでフジツボみたいなのがびっしりだった・・・

病院行ってきたら「帯状疱疹」だったていうね

帯状疱疹とは
・水ぼうそうなどのウイルスがストレスや過労で再発して起きる
・フジツボびっしり
・ピリピリと痛い

こんな感じなんですが最後の痛いのがけっこーキツイです。
三週間くらいでやっと治るというらしいんですが
痛みが残ることもあるそうなんですって・・・・

しかしストレスや過労ねぇ~
そんなにため込んでるつもりないし、ましてや過労とか・・・

もしかしてあれか!? 

最近深夜アニメをリアルタイムで見てたからか!?

torneで「アニメマスター」のトロフィー出てたし・・・・
「アニメマイスター」だったら喜んでもらうけど。

ドクターストップで体育も無理ですし結構重病らしいです。
皆さんも病気にはお気をつけを ノシ

バイト辞めてきた。 [雑記]

去年からやっていたバイトを辞めてきました。
最初、「お前、とんぺい焼作るの下手!!」と言われながらもなんだかんだで一年続きました。 
卵20個は無駄にした気が・・・・・
あ、今は普通に作れます。

ということで明日からニートです。
とりあえず車校スタートまでは満喫する予定、土日両方休みとか・・・・嬉しすぎるわ

一年で稼いだ金額はだいたい40万くらいです。
あんまり稼いでないですねwww

次回はこれの1.5倍くらいを目指して頑張りたいと思います。


けwwwいwwおwwwんww [アニメ]

vlanime067289_20120126211601.jpg
テレビ局のスタッフー!!

けいおん!ちゃうそれNARUTOや。

それだと・・・・・・・・

律「唯、出番だぞ。」

唯「ギー太、行くってばよ!!!」

て感じか・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないなwwww


ターミナル回した。 [雑記]

FL@MEとじょりとでやってきました。
光りモノが出るまで回した結果、でたのがコイツ。

SH350019.JPG

創星神(そうせいしん) sophia(ソピア)

星11/闇属性/天使族/攻3600/守3400
このカードは通常召喚できない。
自分・相手フィールド上に表側表示で存在する、
儀式・融合・シンクロ・エクシーズモンスターを
それぞれ1体ずつゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。
このカードの特殊召喚は無効化されない。
このカードが特殊召喚に成功した時、
このカード以外のお互いの手札・フィールド上・墓地のカードを全てゲームから除外する。
この効果の発動に対して魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。
wikiより

まぁ出すのは、ほぼ無理そうですね。出したら強いけど。

しかしこいつ、何かに雰囲気にてるなぁと思ったらこれだった。


016.jpg

しかも効果の下の方

このカード以外のお互いの手札・フィールド上・墓地のカードを全てゲームから除外する。
この効果の発動に対して魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。

これってつまり・・・・・
mononokekodama24.jpg

これじゃん・・・・・・・・


ヴァイス大会結果。 [ゲーム]

今回で三回目の出場、いいかげん上位に入りたいです。
では結果の方へ。

一回戦目 Rewrite
押してダメならゴリ押し戦法で打点を上げて場を制圧して勝ち。

二回戦目 バニラ?デッキ
なんか特徴なしカードをひたすらパンプで処理できず負け

成績・二回戦落ちェ・・・・・

今回は9人参加なのでポスターなし。

で参加賞
SH350018.JPG
ペルソナのクマ・・・らしい。
騎士王さんが切実に欲しかった・・・・

Angel Beats! 一番くじ。 [ホビー]

654_201201231943.jpg
ようやく情報キター!!オワコンなんて言わせねー!!

ちびきゅんキャラ賞にハズレがないから安心だわ。
一名のジョーカーを除いて。

なにより岩沢さんの初立体化だし引く以外の選択肢が見当たらない。
10・・・・・いや、15回は回してみせる!!!

fate/zeroもやるらしいので個人的には楽しみだったり。
あ、A賞はケイネス先生と水銀ちゃんでお願いしますねwww

今期アニメ。 [アニメ]

偽は確定として
夏目、シンフォギア、あの夏、なのは、パイこき、いぬぼく
はとりあえず見てみました。

なのは
タイトルからしてもっとファンタジー物かと思ったらほむらちゃんの親戚だった。

あの夏
あの花を作ったところなのでとりあえず

パイこき
完全なる紳士アニメ

いぬぼく
カルタちゃんメニアァァァック!!

シンフォギア
ェ・・・・・・・・

夏目は漫画で読んでるので略
他におススメあったらよろです。

DCスリーブ第2弾。 [ゲーム]

前回に続いて2弾目です。

続きを読む


雪ミク情報。 [ホビー]


http://whl4u.jp/

グッスマの通販サイトにて
2月12日(日)17:00~2月20日(月)21:00の間で予約をとるそうです。
発送は6月下旬の予定らしいです。

という宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。