So-net無料ブログ作成
検索選択

来年のカレンダーが到着。 [雑記]

111227_2313~02.JPG

天使カレンダーキター!!!
しかし下旬発送にしては遅すぎだろ、もうあと今年一週間ねえよ・・・

早速見てみたわけですが
イラストについてはこの一言で十分ですね。


天使ちゃんマジ天使。



Rewrite人気投票中間発表 [雑記]

折り返し地点での発表です。
30位まで出てるんですが、メンドいので10位まで。

1  千里 朱音
2  中津 静流
3  神戸 小鳥
4  此花 ルチア
5  篝
6  鳳 ちはや
7  鳳 咲夜
8  吉野 晴彦
9  天王寺 瑚太朗
10 千里 朱音(幼少)

順位全く変動なしかよ!!!
このままだと会長が一位・・・ロリコンー!!早く来てくれー!!!

ルチアも4位のまま変わらずか。
意外な小鳥の強さにビックリですね。

このまま最終日まで投票し続けるしかなくなってしまったか・・・

DCスリーブ発売 [雑記]

DCⅢ記念で発売らしいです。

続きを読む


デビル メイ クライ HDコレクション キター!!! [ゲーム]

81ivK5T0PKL._AA1500_.jpg
キマシタワー。
HDリメイクするとは聞いてたけどマジで出るとは・・・
パッケ的に三作全部はいってるんですかね?

アマで予約開始しているので欲しい人はぜひ予約を。


年末の軍資金。 [雑記]

先月分のバイト代が今日入りました。
だいたい5万弱くらいです。先月の俺、グッジョブ!!!
つまりコレが年末の軍資金になるわけですが、みんな受験で特に外でないのであんま使わないかも。
貯金安定か・・・
しかし来年はお年玉もらえるのか、それが心配だ。

KEYくじ詳細。 [ホビー]

画像はなかったんですが全賞発表されてたので。

A賞 千里朱音フィギュア
B賞 キーボード
C賞 マウスセット
D賞 キーボードカバー
E賞 ノートPCケース
F賞 デスクトップ液晶カバー
G賞 タペストリー
H賞 ミニフィギュアストラップ
I賞 クリアファイルセット
ダブルハッピー賞 マウスセット
ラストハッピー賞 キーボード スペシャルVer.

フィギュアがまさかの会長ピンかよ!!
会長、黒魔術は禁止です。

このラインナップだと
がんばればパソコン周りが一式KEY仕様になるってことか・・・・胸熱。

しかし、いい加減この手のくじからクリアファイルを抜いてほしいって思ってるのは俺だけですかね?



2学期終了。 [雑記]

今日で2学期が終了しました。
一年間で一番長い期間なだけあって応援やら遠足やらがあって楽しかったです。
応援からもう3ヶ月とか・・・
とりあえず危惧していた赤点も回避できたので
バイトを何とか耐えれば楽しい冬休みになりそうです。

とある科学の超電磁砲⑦巻かってきた。 [マンガ・ラノベ]

SH350008.JPG

約10ヶ月ぶりの新巻です。本当に欲しい漫画は今これくらいですね。
まぁあんまり買うと邪魔になるので衝動買いしないようにしているっていうのもあるんですが。

ついに一方さんとの決着。
ここは禁書とカブっているんですが、一方さんの心情がよく分かるようになっています。
それにしても一万人も殺すのはどうかと思いますが・・・

後半は原作にも出ていないキャラ、第5位の食蜂さんの初登場です。
メンタルアウト怖すぎ。
対策なしだったらこれで工場長にも勝てるんじゃ・・・無理か。
しかし食蜂さん知将キャラだと思ったらギャグ要員だったwww

次巻からまたシリアス展開に戻りそうなので楽しみです。

さて、あと10ヶ月待つか・・・・


今年の雪ミクさんねんどろいど。 [ホビー]

この時期恒例、雪ミクさんねんどろいどです。

続きを読む


Rewrite人気投票、途中経過。 [ゲーム]

途中経過が出ていたのでとりあえず載せときます。

15日(人気投票開始日)
1 中津 静流
2 千里 朱音
3 神戸 小鳥
4 此花 ルチア
5 篝
6 鳳 ちはや
7 鳳 咲夜
8 吉野 晴彦
9 天王寺 瑚太朗
10千里 朱音(幼少)

ルチア4位か・・・・3位以内に入れないと壁紙にすらならないので小鳥には勝ちたいところです。

自分は篝、静流、ルチアの三人に入れているので静流がトップなのは嬉しいんですが・・・
まさかの会長が上位とはwww
公式に愛されてるだけかと思ってましたが意外と人気なんですね。

しかも16日には会長1位とのこと。
静流と会長が僅差で争っているらしいです。

折り返し地点で発表あるのでまた載せときます。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。