So-net無料ブログ作成
検索選択

入試合格。 [雑記]

報告が遅れましたが、とりあえず合格しました。
あと残るは期末テストだけかと思いきや
なんかTOEICなる英語の試験を受けて資格を取らないといけないことに・・・・

期末が終わったらコツコツやっていきますか・・・

fate zero 見てきた。 [アニメ]

今期はアニメを全然みていなかったので、おすすめを聞いてみたところ
fate おもしれーよ」という意見があったので見てみました。
とりあえず四話まで見たんですが・・・
ナニコレ・・・・普通におもしろいじゃん!!!
原作の過去編なのでわからないこともありますが、何も知らなくてもついていけますね。
しかもバトルシーンかっこいいです。

作画良いし、話も今のところおもしろいので、継続していきたいと思っています。

ぶっちゃけfate見る前はなめてたわ・・・

fate侮りがたし・・・

らきすたェ・・・・ [マンガ・ラノベ]

毎年10月に新刊がでるんですが、なんと今年は12月の後半に発売なんだそうです
さすがにもうネタがなくなってきているということなのか・・・・



更新できねぇ・・・ [ゲーム]

最近ネトゲやってるからなかなか更新できませんね
まあそう更新することもないんですがwww
しかし、俺弱いわ~、団体戦で圧倒的弱さを誇ってるよ・・・・
格闘がしたいから突っ込む
       ↓
   囲まれて射殺

のループ。
殴りたいけど囲まれるから攻めづらい
なんというジレンマ、なんとかならんものか・・・・

今のお気に
images.jpg
「アストレイ ブルーフレーム セカンドリバイ」

コイツ格闘強くてかっこいい、何という理想機体・・・
会いたかったぞ、ガン(ry

入試オワタ [雑記]

今日入試に行ってきたわけですが、特に書くことねぇ・・・
数学のテスト簡単だったし、面接もそんなに緊張しなかったし・・・
自己PRとかその場で即興で考えましたしねwww

まあ重要なことの一つが終わったのでやれやれです。
はやく冬休みになってくれー

シュタゲくじ引いてきた [ホビー]

ついに開催されたので引きに行ったんですが
三回でうーぱクッション取れました、まさか三回で取れるとは・・・
111108_2243~01.JPG
うーぱだよ~メタル(ry
まあメタルではありませんが原作でもクッションはノーマルカラーなのでよし
しかもこれ肌触りがかなりイイ 
癒しアイテムだわ~

「世界がやばい」クッション残ってたらまたやりに行こうかな・・・


ヴァイス大会結果。 [ゲーム]

一回戦目 ディスガイア×
はい、初戦落ちです。
控え室のキャラカードトップに戻す効果が五回も発動しキャンセルできなく負け
あれが上級者のヴァイスプレイングか・・・・
つーか五枚も戻されたら
奇跡も、魔法も、あるわけねェ・・・・

ISくじ第二弾が決定らしい [ホビー]

TAITOからまたISくじがでるそうです

続きを読む


エクシア買った。 [ガンプラ]

111107_2343~01.JPG
刹那の初代ガンダムです、「目標を駆逐する!!」
とりあえずクアンタをつくり終わったので購入。
これでようやく三機そろった、00RAISERだけトランザム状態だけど・・・

しかし入試が迫っているのでしばらく保留ですかね
早く組み立てたい・・・



IS OVA 「恋に焦がれる六思奏」の特典が公開 [アニメ]

OVAの各店舗ごとの特典が公開されました

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。