So-net無料ブログ作成

「BLACK CAT」買ってきた。 [マンガ・ラノベ]

111031_2216~01.JPG
14巻までは持っているんですが続きが100円でなかったので断念ということに・・・
しかし、今日古本屋行ったら17,18,19が100円であったので回収してきました。

100円で回収←コレ大事。

17巻はドクター戦。
イヴとトレインの大ピンチな巻でもありますね。
えげつねーわードクターの能力・・・

18,19巻はセフィリアVSクリード
セフィ姉、超つえーよ。
クリードのナノマシンがなければ勝ってたかもしれないのに・・・
クリード・・・あんたズルいよ!!!

これからも百円でそろえていくつもりです。
あと15,16,20の三冊か・・・
20が鬼門だな








テンプレ変えた。 [雑記]

もうすぐ冬になるので季節に合わせて変えてみました。
前のやつに「背景黒なのに記事欄が真っ白って見づらいかも」と思ったのもありますが・・・・

まあ定期的に変えていこうと思っています。

バインダーの中身買ってきた。 [雑記]

そろそろトレカを整理したいと思っていたのでバインダーと中身買ってきました。
バインダーはこれ
111029_2333~01.JPG
ガンダムです。
ディ●ゴスティーニ♪のやつがちょうどよくあったので即決。
早速、整理せねば・・・

しかし、今日知立の夢屋行ってヴァイスやってきたんですがRewriteデッキ使っている人がガッチガチのガチだった・・・
まだ両方ともレベル1なのにレベル3が飛んでくるって・・・
どうすればいいの・・・
今回はイチイチのタイだったので次は勝ち越したいですね。

つぶやいたー [雑記]

始めました。(半ば強制的に)
まあ小さなことをつぶやいていこうと思ってます。

一応ユーザー名書いときます。

ユーザー名・YUKIJIN_DEMA

フォローしてくれたら幸いです。


ましろ色シンフォニー見てきた。 [アニメ]

まあ見てきたわけですがギャルゲーですね、普通に。
可もなく不可もなくホントにふつーでした。
感想は
もうちょい話に盛り上がりが欲しいな~というところですね

元がギャルゲーなのでこれからキャラが増えることに期待です。



カイジの映画公式サイトの沼やってきた。 [雑記]

映画公開がもうすぐとなったカイジに映画の中でパチンコ「沼」というものがあって
公式でそのミニゲームがやれるのでやってきたんですが・・・
これなんつー無理ゲーwww

玉全然入んねー、あっというまに2000万とられたわ
つーか玉の軌道おかしいだろwww

クリアできた人に先着で商品がでるらしいのでチャレンジしてみてはどうでしょうか。
ちなみに公開日は11月5日だそうです。

見にいけたらいこうかな・・・

ヴァイス大会結果。 [ゲーム]

ヴァイスの大会にいってきたので結果報告の方を。
順位は四位です。
まあ九人くらいしか集まんなかったので初戦勝ちしただけなんですけどねww

四位まで景品がでたのでコイツをもらってきました
111026_2203~01.JPG

rewriteの店頭用ポスターです。

部屋がどんどんrewriteポスターで飾られていく・・・・

TV買った [雑記]

PS3買ってTVも欲しいな~と思い広告をみていたら・・・
111022_1809~01.JPG
19型のSHARPのAQUOSでも25000円なのに
なんと32型のこいつが29000円!!!
安い、圧倒的安さ!!!
電話で取り置きしてもらい早速買いに行きました。

そして開封!!
111024_2025~01.JPG
「見てください、このワイドなボディー!!!」
この安さだったらた●たも納得ですね。

でも今現在、線が引いてなくて番組見れないという事態に・・・
ということで完全にゲーム専用になってます。
まあコイツ、ゲームやるための性能は良いそうなんで問題なしです。

しかしこのTV、ドラゴンズ優勝記念で安くなってるんだと思っていたんですが・・・
店の横に
「阪神タイガース応援祭!!!」という文字が・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・俺は何も見なかった・・・・




シュタゲスリーブ発売!! [雑記]

「シュタインズ・ゲート」からスリーブが発売です。

続きを読む


PS3買ってきた。 [ゲーム]

111022_1433~01.JPG
最近になってようやく貯金がしっかりしてきたので買ってきました。
前々から欲しいと思いつつ買うのがこんなに遅くなっちゃったよ・・・
でも最近になって値下げしたからちょうどよかったです。


ソフトは中古屋でコイツ買ってきました。
111022_1433~02.JPG
ガンダム無双です。
しかしこのゲームいろんな人に聞いたところ賛否両論で不安だったんですが
実際にやってみると結構面白いです。
必殺技で敵が誘爆していくのでかなり爽快感がありテンションあがります
「ヒャッハー!!!」て感じです。(※世紀末ではありません)

日ごろのストレスで倒れそうな方にお勧めです。
や ら な い か?

つーか来月入試なのにこんなことやってていいんかな・・・
早く終わらせてー

あと、お勧めのソフトとかあったら教えてくださいm(_ _)m













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。