So-net無料ブログ作成

病院行ってきた。 [雑記]

突き指の件で病院行ってきたんですが、別に骨折とかじゃないそうです。
ただ特に冷やさずにいたため悪化してしまったみたい。
つまり突き指を超えた突き指・・・スーパー突き指状態です。

とりあえずテーピングして安静にしておきます。

Rewriteファンディスク出るらしいよ。 [ゲーム]

hgf_20110928135039.jpg

中途半端な終わりかたのルートがあるのはこのためか。
小鳥は続編あるのはわかるけど静流はどうすんだろ、続編ではなくただイチャつくだけとかカンベンしてくれ・・・・

しかし一番の問題は発売日。
ABすら何の発表もないのに・・・

まあ忘れかけたころにでるんでしょうね・・・


黒子アニメ化キター!!! [雑記]

黒子のバスケついにアニメ化だー!!
やっぱスポーツものは動きついた方がいいよね。
青峰の動きとかどうなるのか楽しみ。

いつ放送なのか早く決めてほしいっス

ニュートリノさんすげー。 [雑記]

今日知ったんですが光より速い物質が見つかったそうですね。
研究所から730キロ先まで数十億のニュートリノ粒子を飛ばしたそうなんですが光より60ナノ秒速かったそうです。

これでタイムマシンとか造れるんですかね、よく分かりませんけど。

怖い話。 [雑記]

寒くなってきたと思ったらまた暑くなってきましたね、今日とか昼ごろ何度だったんだろ。
ということでいっちょ納涼といきましょう。


ぼくは妹と両親の4人家族でアパートに住んでいます。
ある日、両親が食べ物をとりに行ったとき何者かに撲殺されました。
また数日後、ぼくが出かけている間に妹が泡をふいて死んでいました。
犯人は大家さんでした。

さあ「ぼく」は誰でしょう?


まあ怖い話というかなぞなぞですね。
答えが分かった方はコメントでどうぞ!!


突き指治らん・・・ [雑記]

左手の小指を突き指してからかれこれ三日くらいたったんですが治る気配がないんですよねー
治るのにもっと時間がかかるモンなんでしょうか・・・

症状としては
 ・なんか指の根元が中指くらい太い
 ・やけに青ざめている
 ・指がまっすぐにならない(しようとすると痛い)

これ病院行ったほうがいいんですかね?

まよちき!③巻とIS四コマ買ってきた。 [マンガ・ラノベ]

110925_2315~01.JPG
まよチキはアニメで見ているのとだいたい話の内容は同じなので宇佐美カワイー回です。
話が進むごとに絵がロリ化していっている気がするが・・・
いったいどういうことだってばよ・・・

CA78P9BT.jpg
ISの方は中身のないただの四コマです。
四コマは何か他のことしながら読めるのでいいですね、話気にしなくていいし。
しかし一冊は現金で購入する予定はなかったのに予想外の出来事が・・・

ーレジー

「二冊で1100円になります。」

「あっ、一冊は図書カードでお願いします。(キリッ」

これで一冊タダで買えるぜ、うっはうh・・・

「あ~これカード壊れてますね。」

「・・・・・・・・・・・・・・・え?」
そんな馬鹿な、これは誕生日祝いに副店長からもらったもの・・
・・・・まさか!?

図ったなぁぁあああああ、副店長ぉおおおおお!!!

持ち上げて落とす高等テクですか、やりますね副店長。
財布と心に大ダメージですよ。
とんだ誕生日プレゼントだ、今度からぜひ現金でお願いします。

あ、ちなみに誕生日は2月5日です。
図書カード以外の物でどうか祝ってくれると幸いです。





天使ちゃんスリーブ届いた。 [雑記]

CAUSHU3Y.jpg
ブシロードの金銀キャンペーンで天使スリーブがあったので応募してみました。
まあ・・・チョコボールみたいな感じの企画です。
待ちに待って一週間ちょい・・・待っていたぞ、天使ちゃん!!!
これで学校から帰るたびに郵便受けを確認する日々ともおさらばだ!!!
しかし、いざカード入れて二重にしてみたらかなり厚くなってシャッフルしづらくなってしまった・・・
これは慣れるしかないのか・・・


ていうか封筒自重しろwwwどんだけでかく「ブシロード」て書いてあるんだよwww
親が受け取らなくてよかった・・・

もうすぐ冬かー。 [雑記]

と思わせるほどの寒さですね。
というかもう肉まんも出てる時期だからそりゃ寒くなってきますよね。

そろそろ長袖と上着を出すかな・・・


lat式ミク届いた。 [ホビー]

今月のバイト代が思っていたより多めだったのでポチりました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。