So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴァイス大会 [ゲーム]

学校が休みだったので参戦。

月曜ではなく毎週火曜休みがほしいですね。

一回戦 警察ミルキー 〇

レベル1天使を三体固めつつ、歌でカウンターで安定させ勝ち。

しかし向こうのマーカーが2枚中両方ともクライマックスだったのは同情するわ・・・

二回戦目 レールガン 〇

相手がシナジー効果で天使をバウンスするもレベル2になったのでレベル2ゆりでクライマックスシナジーで控え室回収で手札を増強。

レベル3でゆりっぺのバーン効果キャンセルされたけどそのままフロント通って勝ち。

三回戦目 AB ☓

ハンド最初クライマックス3枚で大丈夫だ問題ないと思っていたら、マリガンで三枚引く始末。

しかもレベル0が0枚で2ターンあけ渡してからのレベル1スタート。

天使出せず、ズルズルとダメージをくらって負け。マジで悪夢や・・・・

ということで今回は2位です。

ポスターエウレカセブンAOがあったので即決。

IMG_0054[1].JPG

今回は三回戦の結果が悔しいですね。

まあ次回がんばります。次がいつになるか分からないけど・・・・

では最後にエウレカ風の閉めで。

次回、明日もアド損AO

トゥモロー・イズ・オールソー・アド・ロス

星の子らの叫びを聞け!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kuzutetu

続くっ。
by kuzutetu (2012-07-18 20:03) 

デマ

>>kuzutetu

そしてエンディングの「satand by my」ですね。わかります。
by デマ (2012-07-22 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。