So-net無料ブログ作成
検索選択

ISポスター買った。 [雑記]

お久しぶりです。カレンダーが4月のままのデマです。

最近は名刺ケース買ったり、就職講座やったりで学校が就職ムードでみんな目が死んでます。

就職の圧力コエー・・・・しかし大人の権力でいろいろ買いたいので頑張ります。

まあそれは置いといて。

前々から頼んでいたISポスターを購入しました。

IMG_0020[1].JPG

書き下ろし全種類欲しかったのでBOX買い。

先月の給料が4000円とお小遣いレベルで厳しかったですが、なんとか購入できました。

早速開封。

IMG_0023[1].JPG

これが今回の書き下ろし達ですね・・・・っておい、ちょっとまてよ。

アニメじゃまだ登場しない楯無生徒会長がいるじゃないですか!

まさかの二期フラグですか!?そうなんですか!!?

キャラデザできてるってことは期待してもいいんですよね!!8bitさん!(おちつけ俺)

開けてみた結果どうやら一個で書き下ろし一種と既存絵一種らしいので、興味が沸いた方は購入してみても損はないと思います。

そして壁に全部貼る作業。

IMG_0041[1].JPG

後の残りは既存絵だったのでまあ・・・ハイライトで。

とてもChaosな壁になってしまいましたが、なんかとてもやり遂げた気分です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kuzutetu

目の保養になりそうな壁ですね。
自分の部屋は美少女系のクッションが。6つくらいあります。
by kuzutetu (2012-07-13 18:28) 

とりよ

もともと2期やる予定だったけど作者が問題おこしてあぼん 原作も打ち切り
by とりよ (2012-07-14 14:50) 

デマ

>>kuzutetu

絶大な癒し効果で助かってます。
なんかグッズは自然に集まっていきますよね。
by デマ (2012-07-18 00:40) 

デマ

>>とりよ

原作無視でオリジナルで2期をやってほしいですね。


by デマ (2012-07-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。