So-net無料ブログ作成
検索選択

なのはデッキ。 [ゲーム]

レベル0
意地っ張りアリサ×4
魔法の資質なのは×4
高町ヴィヴィオ×3
鉄槌の騎士ヴィータ×3
なのはVSヴィータ×3

レベル1
信じた思いなのは×4
キャリバーズスバル&ギンガ×2
譲れない思いなのは&フェイト×3
アリサ・バニングス×2
ママ、いい子×2

レベル2
エースオブエースなのは×2
なのはwithレイジングハート・エクセリオン×4
ユニゾンイン×2

レベル3
揺るぎ無い意志なのは×4

クライマックス
ディバインバスター(なのは版)×4
スターライトブレイカー(扉)×3
スターライトブレイカー(2トリガー)×1

取りあえずぱぱっと考えてみました。

しかしなるべくStrikers内で作るつもりが、A‘sやらMOVIE 1stやらが大量に・・・・

特になのはさんサポートがMOVIE 1stに多かったです。

アリサちゃん必須やでぇ・・・さすがくぎゅー。

レベル0はアリサとヴィヴィオを除けば普通のアタッカー。

ヴィータ系は趣味です。「制服のなのは」の方が安定はしますけどね。

レベル1はキャリバーズとなのはでディバインバスターをフル活用。

ここで登場Strikersキャラ、つーかこれだけになってしまった・・・・・ティアナとか入れたかったよorz・・・・

レベル2はチェンジしつつ、なのはバーンを狙い。

チェンジできなくても4500パンプついてるからクサりはしないので安定するはず。

レベル2はエースオブエースと全力全開なのはで回した方が強そうだけど、レベル3がシナジーなし&アタックした時バーンなのでタイミング選べるからチェンジ採用。しかし・・・う~んどうなんだろ・・・・

つーかもうすぐ映画公開らしいので、しばらくしたらまたエクストラ出そうですね。

ヴィータが出るそうなのでちょっと見に行きたいです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とりよ

りょーかいです^^
by とりよ (2012-06-28 22:16) 

デマ

>>とりよ
ありがとうございます(_ _)
by デマ (2012-07-13 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。