So-net無料ブログ作成

Fate/Zero 一番くじやってきた [ホビー]

やっているとポテチから聞いたので共に参戦。

バーサーカー狙いですがA賞のバイクセイバーかギルが出れば良いな~と思って取りあえず一回やってみた結果
・・・・

IMG_0021[1].JPG

バサカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一番欲しいのが一回目に来ちゃったよwラック大爆発ww

まあA賞除いた上位の中では一番相場低いですが・・・

そして二回目の挑戦でG賞のちびきゅん。

まあセイバーかギル・・・・ネタ的には青ひげのダンナでも可という思いで開封。

IMG_0022[1].JPG

英雄王引いちゃったよ!!しかもエア持ちのようです。

ライダー戦では使って刺してましたね、そういう武器じゃないはずなんだけど・・・・

今回は予算の関係で二回で終了でした。

個人的には爆アドで終わったので文句なし。

今日もアド損にならなくてよかった・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。