So-net無料ブログ作成
検索選択

全力・・・全開!! [ゲーム]

1月くらいからやってるなのはStrikerSの再放送を見てはまってしまったので早速デッキ作りへ。

とはいったものの何ベースで作るかまだ定まってないので、どのデッキを作るにしても必要なやつだけ買ってきました。

スターライトブレイカー(SP)
エースオブエースなのは×2

SH350029.JPG

スターライトブレイカーは1kで回収。他に比べたらまぁ安いくらい。

A‘sなのはの方が優秀なんですが、できればStrikerS内でつくりたいのでこちらを採用。

4コス使ってのバーンということでいつでも使える能力ではないので汎用性は低いですが、決まれば大きなアドバンテージを取れますね。

このカード自体が1コスなので出しやすいですし、扉のスターライトブレイカーを使えばパワーも補えますし。

扉は金銭的にキツいというのが欠点ですがwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とりよ

レシピあげてくれれば組みますよー^^
by とりよ (2012-06-19 02:29) 

デマ

>>とりよ
マジですか!?
レシピ考えてみます^^
by デマ (2012-06-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。