So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴァイス情報。 [ゲーム]

いつかは分かりませんがエクストラブースターで「Angel Beats! vol.2」と「灼眼のシャナFINAL」がでるそうです。

シャナの方は三期がおわったので当然と言えば当然ですかね。

FINAL入ってから新キャラがわんさか出たので種類は多そうかな、レベッカさんは助太刀とかになりそうなので普通に戦えるキャラがいいです。

シュドナイとかトーガの最終形態をレベル2あたりで出して欲しいかな。

そしてついに悠二が前線に出るにのか・・・フレーバーテキストでも余とか言っちゃうのかよお前・・・


ABはレベル3の天使が二枚なのでチェンジでゆりかユイのレベル3化が予想されますけど

個人的には音楽シナジーが少ないのでそこを強化して欲しいですね、岩沢さんのレベル3を所望。

crow songとかalchemeとか曲のタイトルイベントかクライマックス出んかな~

レベル3の岩沢さんでシナジーMy songとか激アツなんですけど!

・・・・・・・・・・そしてそのターンのエンド時には思い出か・・・やっぱダメだ・・・・

というか前回のエクストラで相当強化されたのにもう強化の余地無い気がしますけどね。

ん・・・?まてよ

ハーモニクス天使ちゃんがシスターズのように無制限で入れれるとか、そんなビッグドリームが・・・!? 

いや、まさかね・・・・とりあえず箱買いしますけど。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

FL@ME

キタ━(゚∀゚)━!
またシャナをprprできるZE☆
by FL@ME (2012-06-09 00:42) 

kuzutetu

椎名のカードを激しく希望したいですね。
by kuzutetu (2012-06-10 08:39) 

デマ

>>>FL@ME
※シャナはprprするものではありません。
by デマ (2012-06-17 14:28) 

デマ

>>>kuzutetu
ホロ仕様の原画椎名とか胸熱ですね。
by デマ (2012-06-17 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。