So-net無料ブログ作成
検索選択

DCⅢ ヴァイス集めてきた [ゲーム]

立夏さんデッキが作りたいのでパーツ集めに行ってきました。








昨日はホビステに行きとりあえず一パック買い。

IMG_0005[1].JPG

リッカさんRキター!しかもCRもあるし(シャルルさんのだけど)

Rのなかでは悪いほうだけどまあ後に集めるのでおkですかね


そして今日日曜日・・・・ではなく月曜日。

今日はFl@MEとブラックKとカラオケからのまたホビステ。

ピン買いするために行ったんですが・・・・・

FL@ME「今日DCⅢBOX買いするわ!」

( ゚Д゚)「・・・・・・・・」


はいドーン☆
IMG_0002[1].JPG


無茶しやがって・・・・


というサプライズがあったので出た奴から徴収。

IMG_0007[1].JPG

IMG_0006[1].JPG

扉を2枚自分で買った後、1BOXのC、Uのみの箱を購入。
IMG_0003[1].JPG

しかし使えそうなのが3枚しかでませんでした。

圧倒的アド損・・・・まあいいか。

その場でピン買いでそろえてもよかったんですが

他の店の値段が分かんないので色々まわってみてからにしますか・・・・


PS
カラオケ行った時ボカロの「グレイシア」が入っていたのがビックリしました。

聞いてみても誰も知らないのでマイナーなのかと思ったらそうでもないのか・・・

いや、マイナーでも入ってるか・・・

しかし入ってるだろうと思った曲がなかったというのはこれいかに・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。