So-net無料ブログ作成

近況報告 [雑記]

余裕があったので更新。

学校の方は何とかですね。

前期入る前に導入というのが最近までの期間だったんですが、その導入のテストも終わったのでひと段落・・・・

かと思いきやすぐに前期突入。

息つく間もねー。

テストの成績自体は学科、実技含め上位だったので、まあまあの滑り出しです。

バイトも決まったので忙しさ倍増ですが・・・・

これからもっと記事書けなくなるかもですけど、読者の皆様よろしくお願いします!

こんなクソブログだけどミカギラナイデー。


プライベートは・・・・・言うまでもないですねwww

今FL@MEにDCⅢ借りてリッカさんルートを終わらせたんですが、「Ⅲ」というよりゼロって感じ。

タイトルも「DC/zero」でよかったんじゃないですかね。

しかし、共通ルートの立夏さんの破壊力がヤベェ・・・・・

 立夏さんとイベント
     ↓
 立夏さん爆弾発言
     ↓
 清隆照れる
     ↓
 (#゚Д゚)「清隆ァアアアアアアアアアアア!!!」

共通の間はこの「時臣ィイイイイイ!!」ならぬ「清隆ァアアアアアア!!」状態の繰り返し。

清隆そこ代われ、いや代わってください。

個別入ってからは何かマジ展開だったので真剣に見入ってましたが、最後なぜか潤っときてしまった。

良い最終回だった・・・・もう立夏だけでいいんじゃないかな(ニコッ
(※全ルートやります。全力でやります。)


バイト始まるまで時間がないので駆け足で進めたいですね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kuzutetu

ブログ、ちょくちょく覗かせてもらいますね。
よろしければリンクを貼らしてもらっていいでしょうか?
by kuzutetu (2012-05-15 21:05) 

デマ

>>kuzutetu

ありがとうございます。

こんなブログで良ければリンクの方よろしくお願いします。
by デマ (2012-05-21 21:56) 

kuzutetu

>デマさん
リンク貼らしてもらいました。
気が向いたら覗いてやってください。
by kuzutetu (2012-05-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。