So-net無料ブログ作成
検索選択

合宿行ってきた [雑記]

1泊2日で岐阜の白川郷に行ってきました。
自分の中の「死ぬまでに行ってみたい場所」ベスト3に入るところなんですが、まさか学校の企画でこんなに早くいけるとは・・・・

バスで行ったんですが3時間くらいで着けました。
途中のインターからの景色
IMG_0184[1].JPG

やっぱまだ山の方は雪残ってるんですね、5月なのに寒いわけです。

それからしばらくして合掌造りの家があるとこに到着。IMG_0194[1].JPG

白川郷と言ったらやっぱこれですよね!!

写真とかで見るのと違って意外とでかかったので迫力がありました。

ちなみにここではないんですが実際に住んでる人もいるそうです。

そして旅館に到着。

途中の道を見て雪がそんなになかったので、積ってないだろと思ってたんですが・・・・

IMG_0195[1].JPG

積りすぎワロタww

3メートル強も積った雪とか初めて見たわwww

一つ県はさんだだけでコレとか北海道付近とかどうなってんの・・・

一日目

レクリエーションやって終了でした。

相当つまらんかったけど、露天風呂があったのでまぁ+

二日目

朝っぱらからウォークラリー。

18の野郎共にやらせるもんじゃねぇだろと思いつつも開始。

最初は雪道通るのが楽しくて盛り上がってたんですが・・・・

1時間後・・・

(#゚Д゚) 雪うぜー!!

などの声が。

まあそりゃ・・・

IMG_0198[1].JPG

歩けど歩けど雪しか見えなかったら嫌にもなるわなwww

途中で自分も飽きてきたんで、班のやつらと雪に落ちるのに楽しんでました。

そのせいでジーパン雪まみれでジャージで帰るはめになりましたけど。

まあ親睦を深めることができたのでよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。