So-net無料ブログ作成

学校始まった。 [雑記]

更新が遅くなりましたが、今週から学校が始まりました。

毎朝6時起きという苦行を乗り越えて無事一週間が終わったんですが、コレずっとなんですよね・・・

高校がチャリで15分だったころが懐かしい・・・・電車込み過ぎワロエナイ。

学校の雰囲気はまあそこそこですかね。

DQNそうなのもいますが、大半は普通です。

しかし初日の授業には笑ったww

先生 「今から屋上で学籍番号と名前、熱い一言を叫べ!!」 

( ゚Д゚) 「・・・・・」

まさかの初授業声だしスタート!!

先生・・・授業してください・・・

でもこれがなかなかおもしろかったです。

「学籍番号○○、名前○○です!!昨日彼女と別れました!!!○○大好きだったぜー!!」

などと別れ話を叫ぶ奴とかいましたし、「女子更衣室の暗証番号教えてくださーい!!」とか言う

思春期まっ最中の奴もいました。

工業系の高校出身だと中学生で成長止まるんですかね?

女子が全くいないとこうなるのか・・・なるほどわからん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。